Nicotto Town


だいしょうじ


なんだかねぇ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

芸能人っていうか、役者さんにもひろがってきたようですね。
クドカンが感染したっていうし。

お稽古場で汗まみれになってセリフを出すと唾もでるし・・・。

テレビドラマの撮影も、どうやらスタッフに感染者が出たらしいし・・・。

こんなときはドリフの「全員集合」なんて見て大笑いしたいところなんだけど・・・なんだかそれもねぇ~~。

アバター
2020/04/04 08:06
とまとさま
歌舞伎座の食堂は、(ちなみに国立劇場もですが)ものすごく高くて、中身はさほどのこともないんですよね。
だからあの店か、Mデパートのデパ地下で見繕って持参するのが、よかったのですが・・・。
そもそも歌舞伎が休演してるから、いまは売れ行きも最悪でしょうし。。。
アバター
2020/04/04 01:52
↓ 私もそのニュース見ました。
本当は他の企業に売却して名前だけは残るようになるはずだったのですが、それも今回の新型コロナウィルスの影響でダメになってしまったらしいです。((+_+))
アバター
2020/04/02 07:59
とまとさま
スポーツ界にも患者が出てるし・・・。
お商売なさっている方は、苦しいでしょうね。
歌舞伎座のお弁当で有名なお弁当屋さんが倒産したって噂が。
昨日聞いた話だからほんとかどうかわかりませんけどねw
アバター
2020/04/02 01:42
スポーツ選手だけでなく、芸能人の方も感染しているようですね。
年齢も関係なくなってきていますね。((+_+))
アバター
2020/04/01 19:40
とけさま
そっかぁ。志村けん、朝ドラ出演喜んでいたって言うしねぇ。
セットだとか、衣装やメークのスタッフの検査も必要でしょうしねぇ。

大河ドラマはそのまえの「いだてん」のクドカンが陽性になってるし・・・。う~~~ん。
アバター
2020/04/01 18:37
朝ドラの撮影に志村けんが参加していたわけだから、セットの消毒とかするんかなぁ?
共演者は、濃厚接触者になるんかなぁ?収録分は、ボツにしないで放映するそうです。
大河ドラマは、新井浩文、沢尻エリカ、ピエール瀧と続き今度はウイルスか・・・
アバター
2020/04/01 17:38
こうちゃん殿さま
注意力散漫ッて症状でますよね。
お気をつけてね。
アバター
2020/04/01 17:19
だいしょうじさんへ

 なぜか、「神社広場」の分が、

取り忘れです!

 行って見ますね!

>だいしょうじさん
アバター
2020/04/01 16:22
めいさま
お疲れさまでした。
無理なさらずにゆっくり養生なさってね。
どうせ外出をひかえるようにっていわれていますしねw
アバター
2020/04/01 15:50
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

本当に芸能界もスポーツ界もいろんな所でも感染者出てますよね。
どうなるのでしょうね。
一緒に活動されてた人達は、皆さん不安でしょうし、実際にもう感染してる方もいるかもしれませんよね。家にいるのが一番安心です。
アバター
2020/04/01 13:08
しぃさま
たしかに、きちんと検査を始めたら爆発的に患者が出そうな気がします。
朝ドラと大河ドラマの撮影をいったん止めるらしいし。

外出自粛するから、なんかおもしろい再放送を出してほしいです!
アバター
2020/04/01 12:00
TBS とNHKの関係ででたとなってましたね。。。。

今後一気に爆発しちゃうのかもですよね^^;

身近になってきてやばい気がしちゃって怖いですね

たんたんとするしかないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.