Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車の最低記録更新してしまった

今月自転車で走った距離は117km

最低記録だああ
全然走りませんでした

でも数少ない走行中にウグイスの鳴き声を聞くことには成功
いつのまにか春がおとずれてたー

自宅の電話機の子機が壊れたらしいんだけど
どうも充電池が寿命なだけな気がして、新しい充電池を注文した
数日後に届く
もし、新品の充電池に交換しても直らなかったら
もう電話機ごと新しくしなきゃいけない
そしたら充電池買ったのは無駄になる
ある意味ギャンブルだなー

「カンパリ」というお酒の小瓶が300円で安売りされてたので買ってみた
でもわたしはカンパリがなんのことなのか全然知らない
聞いたことはあるんだけど
ラベルにはリキュールって書いてるけどリキュールがなにかもいまいち知らない
そのうち飲んで自分で確かめるぞー


コロナの話題は今日はあえて避けてみました

アバター
2020/05/31 19:30
>ちの
運動にはなっても心の病気になりそう

>みえこちゃん
100kmは5時間くらいの運動しかしてないってことさ

>トオルさん
カンパリ結局まだ飲んでません
電話機はうまくいきました!
買い替えをかせずにすんでラッキー!

>かほちゃん
げんきに生きていこう!
マスクは正直うんざりしてます
近所の屋外ではしないようにしてます

>るるもちゃん
ニコットはたまに来てもコメントがあるとうれしいです!
それがあるからかろうじて続けようって思います

>ぼのさん
目標は毎月300kmさー

>あきずくちゃん
そもそも家庭の固定電話が必要ない気もするけど
完全にいらないとはまだ言えない状態さー

>せんとらるさん
これからは外出していくぞー

>ちさぽんちゃん
げんきになんとか生き延びてます!
この半年、市内の感染者は5人だってさ
ちょっとウンザリさー
アバター
2020/05/01 23:48
5月だよ~元気にしてる?
新型コロナは大丈夫?
まだまだ自粛続きそうだけど頑張ろうね!
アバター
2020/04/01 20:57
最低距離!
外出にくいからかな?
アバター
2020/04/01 19:27
いっそ子機なんていらない、ポイーで
アバター
2020/04/01 04:40
わ〜〜
最低でもすごい記録だね〜〜〜
アバター
2020/03/31 22:53
こんばんは。
そうだよね。無理なくマイペースでするのがリアも
ニコも一番だよね。
自転車もこれから良い時期だからいっぱい走れるよ。

4月もまた気が向いたら遊びに来てね。
アバター
2020/03/31 21:43
こんばんは(*^_^*) 私も元気です♪

117キロってよく走ってると思いますが、MOGさんからみるとそうではないのかな?
だいたい自転車にも乗らない私は、感覚がよくわからないです(^^;

マスクはお正月休みに風邪を引いたのもあるけど、
毎年、花粉症があるから年が明けるとすぐにマスクの在庫は常に気にしてます。
今シーズン中のマスクはあるけど、このままマスクが必要な状態が続くと困ります。

アバター
2020/03/31 21:28
こんばんは、お元気そうで何よりです。

カンパリは、炭酸水で割ったカンパリソーダぐらいしか飲んだことがないですね。少し、苦みがあるリキュールだったような・・・間違ってたらごめんなさい。
何せ、40年近く前に飲んだのが最後なので・・・^^;
ウイスキーほどでは無いにしても、それなりにアルコール度数があったような気がします。

電話機の子機、確かになかなかギャンブルですね。
でも、直ったら、すごく嬉しいと思います (^^)
アバター
2020/03/31 20:55
100キロ超えて最低ですか^^;
アバター
2020/03/31 20:51
ベランダを行ったり来たりでマラソン完走した人のマネをしてみよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.