Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


選別・・・賄賂?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 7

え~本日最終日
皆様から色々と頂きました
それも私が好きな物ばかり@@
なんで知ってるのと聞いたところ
スパイは若者でした^^;
ビール
チョコ’(ホワイト)
焼き菓子
珈琲
なぜかの・・・サバ缶^^;
どうやら何がいいかと若者が相談されて
私に少しずつ聞き込みをしていたようです^^;
そして1番の好物はなんと1号さん
かなり前にユーハ○ムの焼き菓子と言ったのを覚えていたようで
↑お金を出したのはあの方だそうです^^;
来月の月末も来てねと言われました^^;
あの。。。。仕事?
しばらくのんびりさせていただきますw

アバター
2020/04/01 21:06
>momocuryさん
なぜサバ缶なんでしょね^^;
ありそう・・・・^^;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
なんかウェハースにチョコがかかっているものでした^^

>3月さん
大好きですw
アバター
2020/04/01 15:14
こんにちは。お疲れ様でした!

ホワイトショコお好きなんですか?
私の周りはブラック派ばかりです。
ホワイトも美味しいですよね^^
アバター
2020/03/31 23:42
お疲れ様でした^^

ユー○イムということは、バウムクーヘン?
アバター
2020/03/31 23:06
お疲れさまでした(^^)
好きなものばかりってのが、うれしいですね♪
サバ缶。。。ふふふw

長年頑張ってきたご自身への骨休みということで
しばらくは心身ともにゆっくりしてくださいねん(^^)
失業手当申請をお忘れになりませんように☆

PS.明日の朝、あの方から「どうしたんだっ。はやく来たまえっ」という電話があったりして…。ボソッ
アバター
2020/03/31 22:49
なかったんですw
サバ缶美味しいですよw
したいですね^^;
アバター
2020/03/31 22:36
いよいよ最後の日でしたね。
皆さんから、大好物がいただけて、良かったですね。
あれ?日本酒は無かったですか?(っ´∀`c)
サバ缶ってww

また手伝いに来てください、と言われても(;´Д`)ね~
しばらくは、ゆっくりしたいですよね。
アバター
2020/03/31 22:30
ありがとうございます^^
遊びに行きましょうかねw
アバター
2020/03/31 22:25
美枝子さん、お疲れさまでした^^
1号さんは最近ファインプレーですねw
賄賂をもらうと断りにくくなりますね(^^;
でもバイト代は出してくれないとですよね。
アバター
2020/03/31 21:52
>けいくんさん
正解^^;

>ナンシーさん
結局最終的には1号さんがいないと
あの会社は回らないでしょう^^;
ありがとうございます^^

>紅緒さん
はいw
アバター
2020/03/31 21:41
 来月の月末は、GWですよね。
優雅におやすみの時期ですよね(笑
アバター
2020/03/31 21:38
お疲れ様でした~
なんだかんだ言っても美枝子さんは会社にとってなくてはならない人だったんですね。
1号さん、記憶力いいですね。
あの方がお金を出したんですか?最後の最後にグッドジョブでしたね。
しばらくはのんびりしてください。
アバター
2020/03/31 21:31
 お仕事、お疲れ様でした m(__)m
(; ̄ー ̄)...ン? 遠目から見ますと、そのビールの銘柄は?口が裂けても、人ごみで言ってはイケナイやつ?
アバター
2020/03/31 21:27
やっぱり^^;
もうね2号さんには会いたくないです^^;
アバター
2020/03/31 21:09
・・賄賂・・ですかね・・^^;
1号さん、えらいですね^^

う~ん・・1号さんに頼まれたら・・
この場合、若干考えちゃうかなぁ みかんだったら^^;

あれ?そういえばお酒はないんですね?( ̄▽ ̄)ノ おかしいなぁ
アバター
2020/03/31 21:08
>トシさん
なにができるでしょうね?

>MOGさん
流石に疲れました。。。

>ケイトさん
ですね^^;
言われましたw
行かないですw
アバター
2020/03/31 21:02
皆さん案外しっかりリサーチしてる(o´艸`)
来月も来てねって言われたかー
アルバイトで何年か後に行ったげる?
アバター
2020/03/31 20:58
みえこちゃん今のお仕事やめちゃったのね!
しらなかった!
しばらくのんびりしまくってね!
アバター
2020/03/31 20:57
おつかれさまでした。いい職場、いい経営者、良い同僚、揃うことは無いかもしれません。でも探し続けるのは人生だと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.