Nicotto Town



年度末

3月31日……年度末、学年末です。
明日からいよいよ新年度。
世の中、人がたくさん移動しますね。
いつもなら、忙しい中でもフレッシュな人達を見て、心ワクワクしたけれど、今年はコロナの影響でそんな状況にはとてもなれず、とにかく感染しないように気をつけて!!って。
新しい環境になり、疲れも出て免疫力も下がりそうなので、手洗いうがいはもちろん、睡眠をしっかりとって健康体でいなきゃね!

アバター
2020/04/01 09:19
ほんとだね。エイプリルフールで軽い嘘も言ったりしたけど今年はそんな気分にはなれない、どんよりな気分です。にこともみんなが元気で乗り切れるように祈るばかりです
アバター
2020/03/31 20:22
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
心の免疫力のために ちょっとのお菓子もあるといいね^^
運動不足解消にはスロトレもいいかな~
地球人VS新型ウイルス みんなで勝つぞ!ファイトダq(q'∀`o)ニャン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.