Nicotto Town



少なすぎ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

最低でした・・・(;^ω^)

さて・・・今日はお天気は晴れのちくもってきてる・・・で最高気温も
15℃くらいありおだやかですが・・・昨日、とうとう・・・富山県も
シンガタコロナウイルス感染者が出てしまいました。(;^ω^)

京都産業大学の学生の女性。今年卒業して今は実家に帰ってたところ。(;^ω^)

発端の・・・京都産業大学のドイツ旅行に行った男性3人・・・なんでこんな時期に
ヨーロッパに行ったのか!?(;^ω^)その後、みんな自粛とやってるのに
なんで卒業祝賀会なんてやったのか!?(;^ω^)信じられません。そこに参加していた
女性だったので・・・京都から要請があり、その女性を検査して陽性でした。(;^ω^)

そして、昨夜、わたしは観てないけど県が少し簡単に会見したようで、
それに対して富山市が今日の午前中に会見。その会見で富山市が富山県のことを
信用できないとか、ケンカ腰だったようで。(;^ω^)

その後、午後から県知事会見が開かれて・・・テレビではやってなかったけど。

やっぱり、詳しいことは富山市の管轄なので、市から聞いた情報なのでとか
もう一人感染者がわかったけど、その女性の詳しい情報(看護師)は、病院名など
言えないような。(;^ω^)

なんとももどかしい。

アバター
2020/04/01 15:57
☆あんずさん、そうですね。(;^ω^)

☆みいちゃん、そうですね。(;^ω^)
アバター
2020/04/01 07:07
京都、一気に増えてきました(~_~;)
アバター
2020/03/31 17:14
どうぞ引き続き、手洗い・うがいで 予防してくださいませ。
そして 早寝して 免疫力を増やして乗り切りましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.