Nicotto Town


サイヴォーグ64


玉サボテン(ピンク)で2位になった~V


 ランキングで 育てた玉サボテン(ピンク)が2位になったよ! 課金してへんし水以外はやってへんのに2位って嬉しいわ~♪



  なかなかや 気の滅入るかな 花曇り

     花粉少なく 楽ではあるが



 鬱陶しい天気が続いてるね~ 買い物にも行かれへんわ 気も重いし体調も冴えんしねぇww  で?10日間予報を見たら来週の火曜日も天気が悪い? 木曜日まで通院出来へんかも・・・⤵⤵ なんと鬱陶しいんやろ? まあ私の場合は週間予約やからその週の行ける日に行けばええねんけど ずっと火曜日に行ってるから調子が狂うんだよ その日に行こうと決めた日に前もって気持ち作りするからね 早めに見極めてずらして行く気持ちを作って行かないとね 病んでるから気持ちが向かなかったり切れると嫌になるからなぁ  今更医者を変えたくもないしね(^ω^)♪  医者選びってめっちゃ大変なんやもん。。。
 

アバター
2020/03/31 14:42
 ラムネちゃん お疲れ~♪♪

 フツーに水だけで育てて 2位はかなり嬉しいよ~☆彡

 Oh! 700cもらえるんや? やった~(*´▽`*)
 
アバター
2020/03/31 13:39
玉サボテン2位 おめでとう~!!(o(≧∇≦)o)

ランキングに入ると嬉しいよね~♪

700C GETだね (✿^◡^)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.