Nicotto Town



きせかえ


最近、たくさんの着替えをいただき

毎日、楽しんでます^^
有難うございました^^
去年の12月から始めて、背景は、ほとんどなく・・・
本当に日々、楽しませていただいて有難う!!

アバター
2020/04/01 08:55
うさちゃん~~
そうそう、背景のポイント高いわ~みんな可愛くなって
JJさんに感謝です^^
アバター
2020/03/31 23:31
とっても素敵です♪(^^*
本当にjjさんに感謝です~^^

皆可愛くなったよね♪(^^*
アバター
2020/03/31 14:10
ごまちゃんもたくさん頂いたよね、よかったわ!!
アバター
2020/03/31 14:09
tuさん、ありがとう!!
ほんとにたくさんいただいたのよ^^
毎日、忙しいわ~うれしい悲鳴です。。。
アバター
2020/03/31 12:37
いい雰囲気ですね~!(^^)!
うんうん(^^♪jjさん、ありがとうございま~す♪
感謝!感謝です!!
アバター
2020/03/31 11:45
貴婦人の雰囲気を醸し出していますね♪
とても素敵ですね(^^♪
アバター
2020/03/31 10:42
ほんとよね^^
JJさんには、足を向けて寝れないわ~~^^
情報感謝です!!
アバター
2020/03/31 10:34
同じ衣装でも背景が変わると、印象がかなり変わるよね~
みんなそれぞれ個性があって、楽しいわ~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.