Nicotto Town



天井には届かない;

ニコットおみくじ(2020-03-31の運勢)

おみくじ

おみくじ引き出して一段、一段、上へ、、今朝期待して
「エイッ」って願いを込めて引いた、、けど、「吉」、、残念。
でも、今止まりだから、、良しでしょう?
何事も其の事を大いに楽しみましょう、、皆さんコロナに負けるなっ。

アバター
2020/04/01 06:58
乙女(旧)さん、お早うございます、
コラ、コラ、あおるなぁ~(笑)又
引きたく成るじゃん^^でも、もう、
今日から暫くは引かないよ~もし、引いてさ~
「凶」、、なんて、嫌だから ハハハハハ~、
アバター
2020/03/31 22:09
ひまわりさん こんばんは^^
期待していただけに ちょっと残念でしたね おみくじ
やはり何事も『無心』がいいのでしょう

ひと休み入れて明日は大大吉かも~~♡ 
こうご期待!

アバター
2020/03/31 17:48
ノエルさん、です、です、出来る楽しみ方を、、ですよね。

私は普段からインドアでの遊びが多いから、こんな時
便利で~す、もう、今まで、随分アチコチと出歩きました。
だからね、此れからは家でゆっくり、のんびりで、人生謳歌
するぞ~ 毎日が楽しいよ^^
アバター
2020/03/31 17:42
ひまさん、こんにちわ~♪
夢中になれるモノを見つけても、コロナ騒ぎじゃ、なかなか楽しめないッスよね!
せっかくやりたい事、楽しみたい事があっても、難しい状態ッスもんネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
こんな時だけど、家の中や家の周辺で楽しめる事で気を紛らわして行きまっしょ~い♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、明るく元気にガンバルンバって参りませうニャ~ン☆彡(^_^)v
アバター
2020/03/31 12:10
potatoさん、体調はどうですか?
おみくじ、リアルでも滅多に引かない(笑)
何故か此処では次が見たく成り ヘヘヘヘヘ~
単なる架空の楽しみでしょうか?
アバター
2020/03/31 09:53
おみくじね~当たるも八卦当たらぬもはりっけ、あまり良い結果はなかった人生
でも、何故だか引きたくなる、不思議なことですね!

健康ね、私もそれに付きますわ✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2020/03/31 09:39
「喜怒哀楽」乗り越えての今。
過去を振り返れば「あれもしたかった」「これもしたかった」
色んな欲望が、、、でも。終わりよければ、、で、私は今が一番^^
もし、何が欲しいと言われれば、、矢張り健康、、此れのみ;;
アバター
2020/03/31 09:31
人は物欲、食欲、色欲、数えたらまだまだあるある欲の数々。欲望の塊でもあるね。

私が一番欲しい欲は「若返り欲」です。もう一度若い頃できなかった事してみたい。

でも出来ない事が「それまた私の青春かな」。分からなくなってきました(笑)。
アバター
2020/03/31 09:24
うん、うん、其れでOKだよ~ でもさ人間
誰でも欲は有るかも(笑)もう20歳たっくんが
歳引き受けて呉れたらさ~ 同じ年齢位に、、、(涙)
不自由は無いけど、、、不自由だ~
アバター
2020/03/31 08:56
ひまさん「吉」なら上出来かと^^
いろいろ欲かかなくても、不自由無ければそれで良し♪
・・・・ですね♪(^^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.