Nicotto Town


サイヴォーグ64


3がつ31にち 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 5

 ゲーム広場は画面左端の上の方のケバブ屋さんの車のところです!   ビーチ広場は画面右下真っ直ぐ波打ち際です!


 4択は バーミヤン です! でも近場にバーミヤンなんてないんだよ! サイゼリヤとジョナサンはあるけどね 近所にあるやつを推すやろ? 大体からしてバーミヤンって少ないと思うけど・・・⤵⤵


  雨風に 当たりて優雅 花筏

    散りても艶なる 桜花かな


 今年の桜は 開花が早くても昨年とは違い 桜の花が長持ちな様ですね?  何気に桜の花の傍にはみずべもおおくて 桜の花って散っても花びらが 花筏を作ったりして風流ですよね~? 他にはなかなか散っても尚風流な花って少ない様に思います そこまで考えれば桜って長く楽しめる花ですよね~♪ 花粉症やけどヤな事ばかり考えてもしゃーないから 他人と同じ様に花を眺めても 違う観点から見て出来るだけ心豊かに生きようと思うてます~♪♪
 

アバター
2020/03/31 08:22
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 たぶん都心部とかが多いのかな~? 厄介な病が流行ったもんだ

 美容院も行かずに我慢してるけど 短髪に慣れてるから
鬱陶しい~~・・・⤵⤵ww

 ホンマにラムネちゃんも気を付けてね~♪
 
アバター
2020/03/31 05:28
☆おはよぉ~♬

東京はコロナ感染者がどんどん増えてるね
大都会だから・・広まるのは早いよね。
こちら神奈川もそのうち爆発的に感染者が
増えてもおかしくない状況・・。

外出は食料調達くらいにして気をつけてね~♪

私も職場で第一号にならないように気をつけないと(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.