Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

年度末晦日☆彡素敵な一日でありますように・・・(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:49

今夜の私・・・

今年度も残すところ後1日・・・
引継ぎややり残したお仕事がまだまだあって・・・((+_+))

卒園した子ども(男児)の一人から
お手紙をもらいました(^^♪
子どもたちからは大好きだよ‼

ご両親からのコメントもあり
「降園時のおしゃべりが楽しかった。
忙しくてもきちんと子どもたちの様子を
教えてくれたのは先生だけでした。
一番信頼できる先生でした。」なんて書いてあった(>_<)
私はありのままの子どもたちの姿や様子をお伝えしているだけ
私のできることをしているだけなんだけれど・・・
その様なことを仰っていただけて感謝です<(_ _)>

でも副園長からは
部屋出て保護者と話をする時間が長すぎて
子どもから目を離しすぎるからやめて欲しい、なんて言われたことも・・・"(-""-)"
私はできるだけ親御さんに少しでも様子を伝えて
安心してもらいたいだけなのに・・・(-_-メ)
この子どもの親御さんに私の気持ちが伝わっていたので
この1年間は良かったと思っています。

もう明日(4月1日)からの着任した新園でも
私の考えを貫いて少しでも伝えていけたらいいなぁと、思います☆彡

何を書いているのかわからなくなったのでこの辺で・・・

えっと、昨夜も2時半ごろまで作業をしていたので
今夜は早く終わって寝たいと思うけれど・・・
何時にお布団に入れるのやら・・・((+_+))
おやすみなさい☆彡

アバター
2020/04/21 23:29
ぐはっ><;;;;
日記すべてを見てから送れば良かったですね;;;;;
かなり被ってしまいました;;;;;;申し訳ありません;;;;;;;;
いや本当に申し訳ありません;;;;;(((((((逃っ
アバター
2020/04/21 23:20
承認ありがとうございましたm(_ _)m
ごそっと贈ってみました~ご確認宜しくです☆
シリーズですでに揃ってないのもあり、どうかな;とも思ったのですが、
遊べる分だけで楽しんでいただけますと幸いです~ではっ(>_<)/
アバター
2020/04/20 23:54
遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

お返事確かに承りました(^^)/周りにステキなお友達がおられるのですね^^
実はなんとか帯リボンがないかとあれこれと倉庫を探してみたところ、
ありました!このコーデはあれがあると無いとでは可愛さが違うと思うのです><

さてさてでは、課金をしていないと言う事なので、
友達間で行うプレゼント送りを利用したいと思いますが如何ですか?
一時的に友達申請しますので、プレ到着後に外していただければ大丈夫です^^

背景とフレームはもう1種類あるのでそちら共々贈らせていただきますねb
生憎と今付けているウサギのフレームはありませんでした~;;
黒の新作と色ガチャはどれもお持ちでない???でいいでしょうか?
もしかすると好みとは違うものかもしれませんが、ダブりが出たので宜しければそちらもどうぞ☆

他にも趣味ではないのもあるかもしれませんが><
倉庫整理中にたくさん出て来たので、着せ替えをたくさん楽しんでいただけるよう
被って持っているもの等、合成出来た物もいろいろと贈らせていただきますねb

まずは友達申請に承認を願いますm(_ _)m
ではでは✿

アバター
2020/03/31 20:05
素敵な~お手紙を子供たちから、そして、ご両親から頂いたようですねぇ♡
ちゃんと見てる人は見てるって事だと思いますლ

メルモも明日からは新社会人のスタートとなるので
今までのようにニコタも出来なくなって行くと思いますが
自分なりに時間を見つけてニコタは続けて行きます(^_-)-☆

お互いに4月からも頑張って行きましょうねぇ(o^―^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.