Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。◕ω◕。)ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2020/04/15 12:22
こんにちは(^^)良い天気です(*´∀`)モッコウバラが咲き始めました(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/15 03:16
ヾ(_ _。)ゴメン     諸事情(ニコタ寝坊)により、また、駆け足訪問です…
アバター
2020/04/14 21:08
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/14 13:37
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♡シロクマの肌の本当の色は黒い♪
アバター
2020/04/14 11:05
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~自粛中です!
アバター
2020/04/14 01:34
il|li(。_ _)il||     楽しみにしていた、さいたま新都心の春のビアフェス正式中止に…

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2020/04/13 22:14
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/04/13 21:38
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日は、風が冷たくて寒かったです(・_・;)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2020/04/13 16:00
♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日は一日雨遠くの景色霞んでるよ!
アバター
2020/04/13 15:50
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/13 15:24
こんにちは(^ω^)今日は雨降りです(´・ω・`)今週もよろしくです(о´▽`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/13 03:45
・ω・)9お仕事の始まり!今日ロングメンテです!コロナ禍で気分が疲れているけど、頑張ろう!
アバター
2020/04/12 20:11
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/12 20:03
(´・ω・) 感染拡大が、全くとまりませんね。大変ですが、頑張りましょう!
アバター
2020/04/12 19:07
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう^^

この先がどうなるのか?益々不安が募るばかり(・_・;)
アバター
2020/04/12 18:57
キリストが死後三日後に復活した事をお祝いする日/(=╹x╹=)\ハッピーイースター♪
アバター
2020/04/12 16:53
こんにちは✿

これから天気が荒れるみたいです…今は嵐の前の静けさが怖いくらい…(;'∀')。゜

私は病気を抱えているので、症状や薬の副作用が辛い時も多いですが、
自分のペースで頑張っていきたいと思います(*´▽`*)
+免疫力も低いので、風邪とかひきやすく、体調管理はしっかりしないとな~と思います^^;
アバター
2020/04/12 16:50
伝言(^人^)感謝♪
アバター
2020/04/12 16:43
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~自粛中です!
アバター
2020/04/12 14:56
こんにちは(о´∀`о)今日はイースターですね(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/11 21:08
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

マスク探しにお買い物に行きましたが、相変わらず売ってないです…(・_・;)
アバター
2020/04/11 20:42
ディオこんばんわ~^^一応ウチの仕事は休まず出勤だけど。

近所が感染してる小学校やら高校があるし。仕事以外は出歩かないようにしてるよ"(-""-)"

ディオも気をつけてね。頑張って乗り越えようね。
アバター
2020/04/11 19:43
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/11 18:47
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪緊急事態宣言 5月6日迄長いね!頑張りましょう~
アバター
2020/04/11 17:39
こんにちは✿

はい、体調と相談しつつ、ゆっくり~と復活したいと思います^^
アバター
2020/04/11 16:43
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/11 16:04
カタツムリは-120度の環境でも生き抜くことができる♪
アバター
2020/04/11 14:48
こんにちはヽ(・∀・)ノ良い週末をお過ごし下さい(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/11 01:09
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。また、駆け足訪問です…
アバター
2020/04/10 22:22
伝言(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/04/10 21:19
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

今日の日中は冷たい風が吹いて寒かったです(・_・;)

今日、こちらの県内でまた、感染者は3人出ました(-_-;)

アバター
2020/04/10 19:27
ダンゴムシは外来種であり貨物船に乗って日本に来た♪
アバター
2020/04/10 18:38
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/10 11:38
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~家でゆっくり自粛していてくださいね!
アバター
2020/04/10 11:31
こんにちは(^▽^)ガーデンイベはじまりましたね(^ω^)いっぱい種が拾えると良いな♪ステプどうぞ☆
アバター
2020/04/10 01:57
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )           コロナ感染止まんないね。でもね、頑張ろう!
アバター
2020/04/09 23:17
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ着色料の元は赤い虫をすり潰して作っている♪
アバター
2020/04/09 22:23
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/09 21:56
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

今週一杯は、気温も低く雨模様が続きそうです(-_-;)
アバター
2020/04/09 18:14
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/09 17:53
こんばんは(*´ω`*)昨夜はスーパームーン見ました(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/09 12:57
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/04/09 03:21
Σ(-᷅_-᷄๑) GyaO!で、映画『復活の日』が4/20まで配信中! シチュエーションが…。
アバター
2020/04/08 21:26
痛みは人間が産み出した反応だから訓練や意識次第でなくなる♪
アバター
2020/04/08 21:00
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

感染者は、まだまだ拡大しそうな感じですね(・_・;)

アバター
2020/04/08 20:10
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/04/08 15:20
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪みなさん~家でゆっくりしていてくださいね!
アバター
2020/04/08 13:12
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は良い天気です(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/08 13:09
こんにちは✿

ここ数日、体調不良で寝込んでいましたが、
なんとか起きて活動できるまでに回復致しました^^;
元気なのが一番ですね~。。。
今いろいろと大変な時期ですし、
ディオさんもどうぞご無理なさらず、お体お大事になさって下さいね^^
アバター
2020/04/08 03:02
ヾ(_ _。)ゴメン     諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/04/07 22:53
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2020/04/07 22:41
こんばんは(^▽^)緊急事態宣言が出ました(>_<)早く収束して欲しいです((T_T))ステプどうぞ
アバター
2020/04/07 22:04
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/07 20:43
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

スーパームーン観てみたいけど、明け方近くじゃないと見れなさそう…(;'∀')
アバター
2020/04/07 20:28
馬は鼻でしか呼吸できなくて口は体温調節のための器官である♪
アバター
2020/04/07 19:40
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/04/07 18:05
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪緊急事態宣言で明日から自粛してのんびり家で過ごします!
アバター
2020/04/07 01:39
-"-) 新コロで生活困窮になった人への30万給付、

基本賛成だけど、不正行為ナイ?少しは欲しナ

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2020/04/06 21:14
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン★卑猥なことは一瞬だけ人の判断力を鈍らせる♪
アバター
2020/04/06 21:05
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今週の天気は気温が低い為。雪マーク付いてます(・_・;)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2020/04/06 20:28
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/06 18:26
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今年の新年度は大変な事になってしまったね!
アバター
2020/04/06 12:53
こんにちは(*´ω`*)コロナ、収まる気配がありませんね(・ω・`)今週もよろしくです&ステプどうぞ
アバター
2020/04/06 09:48
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/04/06 02:13
・ω・)9お仕事の始まり!コロナ過で気分が疲れているけど、頑張ろ!

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さり、ありが㌧♡
アバター
2020/04/05 22:06
こんばんは(*´ω`*) 今日も風が強くて寒い1日でした ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/05 20:27
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

マスク、いつになったら普通に買えるんでしょうね?…(・_・;)
アバター
2020/04/05 20:13
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/04/05 20:12
すみません、、内なる世界へ、、ちょと篭っていたりして、、

心配してきてくれたのに、ごめんね。


ぼぉーっと、、苦悩しながらすごしていました。
曜日をすぎてたかも、、
アバター
2020/04/05 15:55
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/04/05 15:15
指切りげんまんの本当の意味としては実際に指を切っていた♪
アバター
2020/04/05 09:56
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/04/05 06:11
ρ(・ω`・、)

                             新コロ過ぎて山河あり…
アバター
2020/04/04 22:11
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノ(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/04 22:05
風邪薬はただの気休めで風邪薬が決定打で治った人はいない♪
アバター
2020/04/04 19:56
ディオさん。こんばんは☆(^O^)

コロナウイルスの恐怖症で、引きこもりになりそう…(・_・;)
アバター
2020/04/04 19:41
こんばんは(^▽^)ノ 今日は風が強くて洗濯物が思いの外早く乾きましたΣ(O_O;)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/04 02:04
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/04/03 23:00
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/03 21:43
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

春なのに、雪になりそうです(・_・;)
アバター
2020/04/03 19:34
こんばんは( *・ω・)ノ桜が満開です\(^▽^)/ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/03 16:59
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪コロナ益々大変になってきたね!
アバター
2020/04/03 16:54
こんにちは✿

中央イベ広場にうさぎのホンノリちゃんたちがいて可愛いです(*´▽`*)
アバター
2020/04/03 13:24
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/03 07:59
Σ(-᷅_-᷄๑) 仕事をサボって… じゃなく、合間に訪問ステプに参りました!
アバター
2020/04/02 23:18
伝言ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2020/04/02 22:35
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

春になったのに、冬の寒さに戻ってます(・_・;)
アバター
2020/04/02 13:43
こんにちは( *・ω・)ノ今日は良い天気ですヽ(・∀・)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/02 10:29
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/01 22:04
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/01 21:48
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は雨模様。明日も雨模様(・_・;)
アバター
2020/04/01 18:35
こんばんは(*´ω`*)今日は1日雨でした( ´△`)今月もよろしくです(^▽^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/01 17:07
こんにちは✿

4月タウンイベが始まりましたね~!!(*´▽`*)
懐かしのキャラが再登場、嬉しいです♪
アバター
2020/04/01 16:55
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日は一日雨遠くの景色霞んでるよ!
アバター
2020/04/01 14:34
おかげさまでイベント食2000達成できました♪
ありがとー((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2020/03/31 23:55
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2020/03/31 19:28
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/03/31 16:05
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪3月アッという間に終わった~4月も宜しくです~
アバター
2020/03/31 10:06
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/03/30 21:08
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

志村けんさんが亡くなって、ビックリしました! (・_・;)

もう、「志村のバカ殿が」見れないのが残念です…(´・ω・`)

今週もよろしくね♪(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.