Nicotto Town


のほほん日記


寂しいですな


志村けんさんがお亡くなりになりました。


子供の頃からずーっとTVの中で楽しませてくれてた人が、また一人居なくなっちゃいました。

少し前に、マスオさんを演じてらした増岡弘さんが亡くなって、寂しいけれどすごく綺麗に退いた(他の演者さんにご迷惑がかからないように考えてらしたのではないかと)んだなぁと考えていた矢先に今度は志村けんさんが。

本当に勝手に、入院はされていても意識はあるものとばかり思っていたんですよ。
主演予定の映画を辞退した云々とニュースでも流れていましたしね。
元気に「心配かけちゃったぁねぇ」って「年とるとこれだからやぁねぇ」と。
笑いながら出てきて「皆さんも自分は大丈夫だって思ってちゃ駄目ですよ。あたしも大丈夫だって思ってたクチだけどね」なんて真剣な顔と口調で言ってくれるもんだと信じていたのに。

長さんのもとへ一足先に駆けていった貴方に。

志村、後ろー!!

後ろでみんなが貴方を見てます。寂しいって言ってるよ。
ありがとうって言ってるよ!!

今日は別コーデしてたけど、8時だよ全員集合!の志村コーデでに変更ですよ。
黒の地下足袋がなかったのが悔やまれます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.