Nicotto Town



ピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

ピンク、ピンクだ♪

今日は、くもりから晴れてきてます。( *´艸`)

最高気温12℃くらい。昨日の冷たい北風、冷たい雨は立ち去りました。^m^

今朝で先週焼いたパンがなくなったので・・・焼きましたが、
ちょっといびつに・・・焼きあがってました。( ;∀;)食べるには問題なしです。

さて・・・先週の金曜の朝方・・・am3:00ちょうどにパッと目が覚め
やったらに首の後、髪の生え際がかゆい。((+_+))
さわるとこれって・・・蕁麻疹か

かゆみどめ塗ってもスースーはするけど、治らず・・・眠れなくなり朝に。(;^ω^)

その日は、美容院へカットの予約していたので、行き。そのときは、首の後は
へこんでましたが、鎖骨周りとかがかゆくなってた。(;^ω^)

午後、これはだめだとドラッグストアでじんましんの飲み薬買ってきて飲み。
土曜の朝には、ほぼ消えてたけど・・・日中また・・・首のうしろなどが・・・。

そんな状態が続き・・・昨日は、薬飲んでても一日中首のうしろが腫れていて。
今日はようやく・・・近くの皮膚科へ行ってきました。

行くことに心決めてたら・・・なぜか朝起きた時にかゆかった二の腕内側と
右の膝裏にでてた発疹が消えてた。(;^ω^)それでも、ちゃんと先生は
「じんましんやね。」とわかってくださいましたが。

一週間分の飲み薬(朝、晩別々のもの)もらってきました。これ飲んで
出なくなったら良しでしょうと。もし薬飲んでもひどかったり、具合が悪かったら
また来週来てくださいです。(;^ω^)

アバター
2020/03/31 15:24
☆あんずさん、じんましんは出たり消えたりするものなので・・・わかるようですよ♪
アバター
2020/03/30 15:47
症状が消えてても分かってくださる お医者様で良かったですね。
1週間で治りますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.