Nicotto Town



志村けんさん

多分回復すると思っていたから訃報に驚いた。

アバター
2020/04/22 21:13
こんばんは・・
連休明けに「緊急事態宣言」が解除の見通しは少ないでしようね!
アバター
2020/04/19 02:58
昨日病院でクスリを貰いに行きました。
確かに人と人との待合室での間隔は開けて座っていましたね?
また車の中で待機している人も確かにいたようです。
アバター
2020/04/13 04:22
おはよ~
緊急事態宣言で他の県に移動者も多いのでは・・
東京都はパチンコ出来ないから・・わざわざ他府県に移動してまで遊びに行くとは・・

アバター
2020/03/31 09:09
ほんとにねー。
「だいじょぶだぁ~」って退院するって思ってたから・・・
アバター
2020/03/30 21:07
改めて
新型コロナウイルスが身近に感じられました。
アバター
2020/03/30 16:30
いえ まさにタバコお酒 年寄り そのものだった証明 コスモの怖さ 自覚症状なく歩き回る保菌者 歩く バイキンマン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.