Nicotto Town



今日は^^

ニコットおみくじ(2020-03-30の運勢)

おみくじ

昨日は小吉、、今日は中吉、、面白い物で、おみくじは
殆ど引いたこと無い私ですが(笑)何故かな~何か癖に成りそうな
予感 ハハハハハ~、 こうなったら、明日は流れからして「大吉」?
ナンチャッテ ヘヘヘヘヘ~

アバター
2020/03/30 15:58
乙女(旧)さん、ヤッホー 明日はどうかな?
末吉、、、(´・д・`)ヤダ ̄
志村けんさん、早過ぎましたね;此れで今迄以上に
皆も身近に怖さを感じるのでは? 余り神経質に成るのも
どうかと、思うけど;;怖いよね、目に見えぬだけに;;
おやつでも食べてインドアして下さい。
アバター
2020/03/30 15:10
ひまわりさん こんにちは^^
ほぉ~~らやっぱり運気アップしてる゜+・(о´▽`о)゜+・
宝くじですよ 宝くじ (笑)

志村けんさんが亡くなられましたね(゚〇゚;)
近所のクリニックでも感染者が受信したとかで 大騒ぎになっております
ジワジワとコロナが迫ってきてます
が 呑気な私は今からおやつタイムで~~す
アバター
2020/03/30 12:28
ひまさん、やっほ~♪
テヘペロ♪間違えちっち♪
中吉だったのネん♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
大好きな青色だからつい♪(*´σー`)エヘヘ♪
イベクリやったネん♪(^_-)-☆
せめて、おうちの中でいっぱい遊びませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/03/30 12:02
コラ、コラ、ノエルさん、大吉違うっちゅニャァ~ (笑)
明日が大吉なら、、、と? ニコ店イベント、やっと、クリア、
有難う^^今週も大いに遊ぶぞ~
アバター
2020/03/30 11:35
ひまさん、こんにちわ~♪
イベントクリアおめでと~ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
大吉げっちゅ~♪縁起がエエっすニャン☆彡
今週もヨロピコぴこどェ~ッす~♪(^_-)-☆
アバター
2020/03/30 09:01
お早うございます、無理しない、 しない、、ですよ~
何時でも歩けるし、何時でもコタツムリ(笑)も
出来ますし、、、ね。
でも、本当に未だ寒い;今年の桜はベランダからの
お花見で~す、、、と、言っても観るだけ(アチャ)
未だ蕾です、毎日桜横目に歩いてます。
アバター
2020/03/30 08:52
明日は花丸大吉です。ひまちゃん良いことあるよぅうう。

それにしても昨日の寒気が残っているのか、朝起きて私の部屋は9度でした。今はオイルヒーターで13度まで温まってます。が色々着込んで真冬のいでたちです。

午後からは歩くかな・・・と思案中です。風が強く吹いていればパスしますぅう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.