Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4


 14個

 4択クイズ  渋谷区

アバター
2020/03/30 15:21
ノエルしゃん

全く同じ!!

コロナ憎し!!
アバター
2020/03/30 13:48
タミリンさん、こんにちわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
しむけんさん、亡くなって物凄くショック受けた~(ノД`)・゜・。
子供の頃、リアルタイムで「8時だよ!全員集合!」見てメッチャ楽しんでたし!
「志村動物園」も大好きでお気に入りだったし。。。(つд⊂)エーン
動物好きで優しくて面白い人だったのに。(´;ω;`)ウゥゥ
故人のご冥福をお祈りするしかないんだね、私たち。。。(´Д`)ハァ…
コロナのせいで、老若男女のアイドルが亡くなるなんて悲しすぎるぅ。。。(T_T)
身近に感じる人の死で、コロナの脅威を新たに痛感するネ!(; ・`д・´)
無理せず無茶せずガンバルンバってゆこ~ね~☆彡ファイト~♪e(^▽^)g
アバター
2020/03/30 12:28
みちる

お店閉めたんだ!!
影響大だね!!

志村けんさん死去!! 知ってる人の死は影響力大きいね!!

志村動物園大好きだった!! 残念過ぎて胸が痛い!!

ワンコは寂しくなくて嬉しいよね^^
アバター
2020/03/30 12:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
自粛ムードで お店閉めたけど 仕事はたまるし
ワンコはずーっと一緒で ご機嫌がいいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.