Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

教会広場→アーチの上のピンクのハート



ゲーム広場→右側の上の電球の近く


4択→「渋谷区」

アバター
2020/03/30 22:45
おじゃる丸さん、こんばんはー
志村けんさん、ホントにビックリしました。
また、数ヵ月後には戻ってくるのかと思ってたのに
残念です(ノω;)
そうですね。
コロナの恐ろしさを知りましたね。
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2020/03/30 20:20
こんばんは^^
志村けんさん、びっくりですよね。
改めてコロナの恐ろしさを知りました。
お互いに気をつけましょう。
アバター
2020/03/30 12:07
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
日記、いつも見てくれてありがとうね~\(^o^)/

昨日は楽しかったねw
女子会ね(^_-)
やっぱりたっくんいない方がいいんじゃない?w
女子会の方が盛り上がるしねwwwww

志村けんさん、亡くなっちゃたね(ノω;)
志村どうぶつえん見てたのにな。。。
コロナのせいよ!!
早く収束してほしいよ~~
怖くてどこもいけないじゃない。
ノエルさんの乙女の祈り効果抜群だから
どんどん捧げてくださいm(_ _)m
アバター
2020/03/30 11:57
たっくん♪
私は逃げられないのね(>_<)
テレビも私も諦めないとダメなの~?
持って行っていいけど、新しいテレビを買ってねw
ノエルさんの部屋にあったようなテレビでいいからね(*≧m≦*)
アバター
2020/03/30 11:57
かえでちゃん、こんにちわ~♪
いつもながら、キラキラ丸パクらせてもろておおきにでんがなまんがな~☆彡
昨日はオシャベリできて楽しかったニャンよ~♪(^_-)-☆
忙しい中、アリガトにゃんネ~☆彡(・´з`・)-♥
しむけんさん亡くなってショックにゃんよ~(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱ、ドリフターズの全員集合リアルタイムで見てただけに、信じられない!;つД`)
私の年齢だと、メッチャ若い頃に結婚した同級生の旦那さんの年齢にもなっちゃうし!
大好きな従姉達年齢に近いし!
何かもうヤダやだヤダ~~!!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
早くコロナ消滅して欲しいッス!駆逐できるもんならしたいッス!
こうなったら、エエとしぶっこいた乙女の祈りを捧げるゼ~ッ♪(^_-)-☆
祓い給え、清め給え♪
は~らいたま~え♪きよめた~まえ♪
はらたま♪きよたま♪はらたま♪きよたま♪
よっしゃ~!祈ったゼ~ッ☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/03/30 09:45
かえでちゃん!
かえでちゃんが どれだけ渚でキラキラしながら
「アハハ~♪ 掴まえてごらん~♪(*´∀`)♪」
言うて逃げても、俺はかえでちゃんを掴まえるよ!

なかなか掴まらん時は、投網でも何でも投げて
掴まえるからね!

今さら逃げても、もう遅い!
TVも かえでちゃんも諦めなさいι(`ロ´)ノ ビシッ!
アバター
2020/03/30 07:47
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
夜遊ぼうね~\(^o^)/

たっくんは私を捕まえるのが上手なので
テレビは盗まれないと思ってますwww
アバター
2020/03/30 06:22
かえでちゃ~ん、昨日はどうも。
4月からは日勤ばかりになるので、昼間はムリになるけど
毎日規則正しく夕方・夜には帰って来るので夜は絡んで遊べる
ようになりますよ~♪

お部屋に入り込んでTVを盗もうとしてると思いますので
かえでちゃんんも足跡履歴をしっかりセコム監視して見てないと
ヤラレるので気を付けてね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.