Nicotto Town



時空を超えて

画像

(続き)チャイさんが登場!!!


しかも2回目だ!!
さすがクロノ・クロスで何度も現世とアナザーを行き来しただけある!
時空を超えるチャイさん!!
1度目は我々のメッセージを持ち旅立ち、2度めは向こうのメッセージを持ってきてくれた!
ありがとう!チャイさん!!

本日の私のヒーローは貴女だ!!!

アバター
2020/03/30 16:00
>チャイさん
やっぱり!!!
チャイさんはセルジュだった??
バンダナまいて槍もたないとw
アバター
2020/03/30 15:57
>ゆうまさん
ほんとに。
素敵な場所で皆でわいわいしたかったよね。
サークルの人数が多いから他に人がいたらすぐに15人だものねぇ。
でも大人数でわいわいしたいよね><
アバター
2020/03/30 15:55
>凛くん
来てほしかったよ~~~;;
そう・・チャイさんがすげぇのだ
アバター
2020/03/29 16:02
時の卵を持っていたかも!!
入りなおすタイミング、そう、遥か彼方から呼び声が聞こえたのだ!?

アバター
2020/03/29 13:12
昨日は残念でしたね~
チャイさんのおかげで
伝言出来たことが良かったですが・・・
なかなかこの人数では難しいことがわかりましたよね~(>_<)
アバター
2020/03/29 08:41
そっちの世界に行きたかったよ~~~( ノД`)シクシク…
どっちもいけたチャイさんて何者!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.