Nicotto Town



貸し切りBAR

画像

なぜかゆうまさんと私だけ何度入り直しても皆と同じBARに入れなかった。

なんでだ。
あちらでは凛くんがカクテルを作ってくれるというのに~~~

ゆうまさんとカクテルBAR上の舞台での女優とそのファンで花束を渡しに来た人ごっこなどをしながら遊んでいたら、そこに(続く)

アバター
2020/03/30 15:55
>もふもふさん
・・・・もしもし???
何の注文してるんだよ。
そして素材ってなんなんだよ。
二人が次元の間に堕ちてるわ・・堕ちてるよ・・・
アバター
2020/03/30 15:54
>凛くん
ヒーーーーーー。お名前を間違えるなんて!
修正しました>< すいません~~~~。指摘ありがとーー!!

ほんとにここを鹿の庭サークルで貸し切りにできたらよかったのにーー。
15人で勝手に別次元ができちゃうシステム不便だよ~~~
アバター
2020/03/29 09:15
takiさんもカウンターに立ってくれたの。
新鮮な血液を所望したら、素材が来てないのでお出しできませんて言われたわ。
ゆうまさんといちゃいちゃしてないで、ちゃんと来てちょうだい。
アバター
2020/03/29 08:43
一行目「ゆうこ」さんて(^▽^;)
ある人を思い出す~(笑)

女優とファンごっこw
いいなあ他の人がいない貸し切りBAR
追っかけで行けたら良かったのになあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.