Nicotto Town



重賞予想


土曜は重賞はさっぱりやったけど君子蘭賞の単勝と馬連獲れた。ボンオムトゥックはフェアリーSとフラワーCの展望で穴で推してた馬。結果的にどっちも回避でやっと出てきたけどしっかり勝ってくれたね。

【高松宮記念】
◎ダノンスマッシュ
○ダイアトニック
▲セイウンコウセイ
☆グルーヴィット
△モズアスコット
△タワーオブロンドン
△モズスーパーフレア

狙いたかった穴馬が揃って外枠で頭抱えたw中京は午前中まで雨予報で良馬場にはなりそうもないかな。絶好枠を引いた◎ダノンスマッシュは上位人気馬では1番時計のかかる馬場でも問題ないタイプ。川田が乗れるのも良い。相手には馬場適性や枠なんかを考えて。Gアレグリアは高速馬場巧者ってことで切った。タワーもそうやと思うけどこっちは流石に切れずwヒモ荒れに期待。単勝、馬連、ワイド、3連複。

【マーチS】
◎クリンチャー
○ナムラアラシ
▲コマビショウ
☆アシャカトブ
△タイムフライヤー
△スワーヴアラミス
△テーオーフォース

雪予報が出てて馬場は全く読めへん。ただ今回は展望でも書いたようにハイペースもズブズブ決着に期待して差し馬に網を張ってみたい。前売り中止でオッズも読めへんけど単勝、馬連、ワイド、3連複と手広く。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.