Nicotto Town



消えますよ~消えますよ~~

画像

消えるところGET!!!!!


すーーっとじゃないけどさー・・・

アバター
2020/03/30 15:21
>チャイさん
わいわいー!
でもチャイさんのお着物で撮りたい!
いつか必ず~~~!!!
アバター
2020/03/30 15:20
>凛くん
はははは。移動でダイエットできるのならいくらでも他の部屋に移動するわ~w
でも移動しきったらぼこって横も戻るからダイエットになるかどうか・・・
アバター
2020/03/30 15:19
>もふもふさん
撮れるものなんだねぇ
でもほんとに難しい・・
できたら足元が消えて上に登っている状態のが撮りたいよ~
アバター
2020/03/30 15:18
>つっちーさん
誰だろうね~~~♪
少し縦長にのびているので半透明になる→縦長になる→上にのぼりつつ足元から消える
っていう順番で消えるのかしら?
この段階ではまだ足があるものねー
アバター
2020/03/29 16:05
おお!撮れてる~
すぅっ消えていくいい感じだよ!
アバター
2020/03/29 08:45
おおおおおバッチリじゃないの!すばらしい!
なんかほっそくなるんだね
ダイエット成功☆
アバター
2020/03/29 00:15
お、いいじゃない!
影が薄いひとみつけたー。
アバター
2020/03/28 23:53
なんかこれ、魂が抜けていく瞬間ですなw
って、消えてる方、誰だろう。。(´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.