Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


普通って?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

本日送別会代わりに
ランチでピザを注文
ここで問題が・・・・
「1人一枚食べれるか?」(5人)
このとき無理~と言ったのは私ですw
そしてこの時点で間違いがありました・・・
残ったらお持ち帰りしていいと言われたんですが・・・
頼んだ人が悪かったかこれが普通なのか・・・
届いたピザはLサイズが5枚(耳までチーズ)
待て・・・普通1枚食べれるかってMサイズよね?
結果(1枚12切)
あの方と2号さんは7切
3号さんは5切
4号さん4切
私・・・2切^^;
そして1号さん・・・18切^^;
1枚食べきったのは1号さんだけでした^^;

苦しいと言いながら午後の仕事を開始して
あの方は配達に
そして1号さんは病院に^^;
なぜか2号さんが3時前に今日の仕事終りましたと帰宅
あの・・・
うちの会社5時まで仕事なんですが。。。
1号さんはともかくなんで帰った2号さん・・・
配達から帰ってきたあの方が
「2号さんはどうした?」
「さぁ・・・(3名)」
なんで帰ったんでしょう^^;
仕事が終ったら帰って良いという規則はありません^^;

アバター
2020/03/28 22:19
ビックリですよね^^;
アバター
2020/03/28 22:17
Lサイズ5枚は・・・多いですね^^;
18切食べた1号さんはすごい^^;
アバター
2020/03/28 22:07
18切れも食べれば調子悪くなりますよ。
ええ~2号さん、3時前に帰宅ですか?
だんだん図々しくなって問題児みたいですね。
アバター
2020/03/28 21:42
>みかんさん
帰社したあの方を3人で怒りましたw
えと1号さんw
あと2日の辛抱です;;

>琉楓さん
めちゃ細いです^^;
まさか・・・・
アバター
2020/03/28 21:28
18切食べた1号さん、体のサイズもビッグなのですか?∑(OωO )
Lサイズだったら1切も大きそうですね(^^;
2号さんはタバコ吸いたくて帰ったとか?(;゚Д゚)
アバター
2020/03/28 21:22
1号さん・・いくら妊婦さんとは言え、大丈夫ですか?
太りすぎると後が大変ですよ?ヾ(- -;)
ピザを頼んだのはまさかあの方ですか?

2号さんは・・
もう心配しても仕方ないですけど、あり得ないでしょう>< 
どうしましょ
アバター
2020/03/28 21:14
びっくりですよね?
もちろん大食いした1号さん^^;
2切食べて私は普通の食欲ですよね??
アバター
2020/03/28 21:07
3時に帰るってすごい図々しいですねー
それで誰だピザそんなに注文したバカはーー

一枚食べ切れるかって私の場合一切れですわよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.