Nicotto Town



最低

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

最低でした・・・(;^ω^)

今日は昨日とがらりと変わって・・・北風吹いて細かい雨が降り・・・最高気温10℃の肌寒さ。(;^ω^)

昨日、アレルギーの飲み薬買ってきて夕飯後にのみ・・・朝にはひどかったのもひっこんでましたが。

日中、眠くなるのが嫌だと飲まなかったら・・・また出てきました。(;^ω^)

やっぱり、朝にも飲んだほうが良かったみたい。

アバター
2020/03/29 13:34
☆まほうつかいさん、今朝は飲み・・・眠い。おまけに飲んでも一部がへこまない。

☆ヴァーンさん、ありがとう。
アバター
2020/03/29 10:31
気を付けてくださいねぇ~っ^^;

オラの
喉の痛みは
コロナウイルスとは無関係です^^
アバター
2020/03/29 07:35
アレルギーは我慢できませんものね。早めにお薬を飲んでたたく方が
治りやすいのでは・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.