Nicotto Town


あきちゃん


手持ちの白いチューリップ♪


わ~いヽ(^o^)丿 白いチューリップ作れました(^^)/ うれしぃ♪

アバター
2020/03/30 15:49
こんにちはぁ~。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/29 17:36
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 赤のチューリップもいいですねぇヽ(^o^)丿 頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/03/28 18:21
こんばんはぁ~。お邪魔します。
今日もぽっかぽかの春の陽気になりました。
少し厚着で買い物に出掛けたら汗ばみましたよ。
そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。^^

いいですねぇ~。白いチューリップの手持ち花。
とっても似合っていますよぉ~。
私も、白と赤を作りましたっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
素敵な週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/28 12:14
>ジャスミンさん♪ 
いつもコメントありがとうヽ(^o^)丿 ニコ店ほろ苦ジェリーだけにしました(#^.^#) 
又ご来店下さ~い(^^)/
アバター
2020/03/28 10:33
白のチューリップも楚々として素敵です(^_-)-☆
狐さんんも猫みたいで可愛いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.