Nicotto Town



一体どうなる?

もう、いい、もういいよ~ 何処まで続く此の
コロナ戦争?時代がストップしてる、此の儘だと修正に
掛かる年月は計り知れない、、と、どうして、個々が
自覚出来ないのか?もう少し危機感が有っても良いのに?
色々と考えても仕方なし、自分に出来る対策はします。

アバター
2020/03/29 05:28
乙女(旧)さん、お早うございます、
ですよね~ 世の中矛盾ばかり;;
東京、、、どうなるのかな~?何時
終焉出来るのかな~?何時普通通りな
生活に成るのかな~?、、、です。
アバター
2020/03/28 23:04
ひまわりさん こんばんは^^

自粛要請? 厳戒態勢?
そう言ってる方の奥様が十数人でお花見してちゃ
誰も危機感持てませんよ┐(´-`)┌
アバター
2020/03/28 08:51
たっくん、怖い事言うなっ、、、<丑年の時には景気や経済は最低に落ち込む>
もう今の此の騒動が収まったら今の儘で良いよ、来年もっと怖い事?
コラ、コラ、若い物が長生きするとは限らないぞ~私なんかが、
「ひねもすのたりのたりかな」、、、で、結構しぶといかも ハハハハハ~、
長く、長く、生きてて世の中の動きを把握しないと(爆笑)
アバター
2020/03/28 08:45
うみ☆*゚さん、お早うございます、今の日本
何処で感染者が出ても可笑しくないと言う位です。
東京が麻痺したら、、、と、思うと怖いです。
日本人の自己管理をもう少しレベルアップして
コロナ、乗り切って欲しいですよね;;
アバター
2020/03/28 08:41
ノエルさん、コメント有難う御座います。
もう、うんざりですが、、、之ばかりは
個々の努力次第も有りますものね;;自分は
大丈夫,、、的な所、、、私にも有ります(苦笑)
でも、でも~早くの終焉を願うばかりです。
お出掛け延期してるんだも~ん。
アバター
2020/03/28 08:33
ひまさん、おはよ♪
だから何度も言うてるでしょ? 丑年の時には景気や経済は最低に落ち込む・・・って。
今でコレなんですから、来年丑年の時には失業者や会社倒産で最悪を迎えますよ。

コロナなんて「もっと酷い次の何か」への、ただの布石にしか過ぎませんよ。
抵抗力のある俺などはまだ良いとして、ひまさん本当に気を付けててね(><)/
アバター
2020/03/28 08:29
先行きの見えない不安がありあますね。
東京は厳戒態勢だとか。
海外を思えばちょっと遅すぎる気もしますが。
今が踏ん張りどころと思って頑張るしかないですね〜^^;
アバター
2020/03/28 07:57
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!!
ホントだよネ!もうコロナにはウンザリなのにネ!(-ω-;)
世界全体がコロナ大戦争に巻き込まれてる~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
日本は島国だから、少しお気楽極楽な民族なのかもしれないッス!(;^_^A
イギリスだって島国だけど犠牲者出てるし、厳戒態勢とってるものネ!(;^ω^)
個々でも対処しつつ、皆で協力し合ってガンバルンバってゆかんとですネ!(((uдu*)ゥンゥン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.