Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

展望広場→月うさぎ製菓の屋根



ペット海浜公園→桜の木の後ろ側のベンチの前


4択→「5000円」

アバター
2020/03/28 22:57
おじゃる丸さん、こんばんはー
春めいてきましたか?
こちら、明日は一気に真冬に戻るんですけど?
雪が降るらしいです(>_<)
花が枯れないか心配です(・ω・`)
明日はカットですね。
イケメンになってきてくださいね(^_-)
アバター
2020/03/28 22:56
たっくん♪こんばんはー
他の人の日記にも説明書いてあるよ?
書いてあると便利よ。
探さなくて済むしね。


キラキラは今のところ使う予定がないので
貯キラキラにするんだね。
私も同じだねw
Pコインが溜まったの?
( ・∀・) イイネ!
魔王城を建て替えるんだねww
楽しみにしてるよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2020/03/28 20:25
こんばんは^^
急激に春感が増してきました。
そろそろ通勤用の服も春物に替えないと.....。
アバター
2020/03/28 20:17
かえでちゃん
キラキラ日記、詳しい場所の説明までは必要無いのでは?
・・・と思いますけど~???

拡大表示したら一撃で光ってる場所は分かるしね♪

キラキラは今の所使う用事が無いので貯キラキラするとして
Pコインがそろそろ目標額になるので、魔王城を建て替えようと
思っています♪(乞うご期待!)
アバター
2020/03/28 07:53
ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ペット海浜公園の説明が難しかったよ(>_<)
わかったかな~?
ノエルさん2桁いったのね~
私は1桁だったよ~(´Д`;)
旦那っち孝行してたからいいことがあったのねww
アバター
2020/03/28 00:33
かえでちゃん、おっそ~♪
本日もかえでちゃんのお蔭で、無事キラキラげっちゅ~よォ~ん☆彡(`・ω・´)b
アリガトにゃ~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥(^ε^)-☆Chu!!
昨日メチャメチャ良かったから、今日は一桁、きっと「ミミ」(3個+3個)に違いないと思っていただけに、二桁いって、ちょっちビックリくりくり~♪Σ(・ω・ノ)ノ!
何だろ?謙虚だったからかしらん?なんつって~♪
このところ、とおちゃん孝行してたしな~☆彡<(`^´)>エッヘン!!
日頃の行い良かったからに違いないッス~♪違うか~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.