Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・(part2)

素敵な週末となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:38

今夜の私・・・(part2)

今夜のコーデはミスマッチ?

ちょっぴりいつもとは違う
く~よん♪の遊び心でした(#^.^#)

いつもみなさんに感謝です<(_ _)>

一週間お疲れさまでした♪

素敵な週末をお過ごしくださいね☆彡

アバター
2020/03/29 06:48
頭に乗せてる冠・・・
そんなのがあったのかぁwww

今日は雪の予報が出てますが
まぁ~~千葉は降らないでしょう><
ただ昨日との気温差が18度もあるようなので
この18度もの気温差って今まで経験がないかも・・・
アバター
2020/03/28 13:27
く~ちゃん
黄色のドレス、とってもお似合いですよ~❤

ニコタはどんな格好してもいいので、楽しいですよね(^^♪

お仕事大変そうですが、体に気を付けて「がんばれ~」

小池東京都知事が「不要不急の外出は控えて」って言っているので
ふうタンも今日明日は、お家でゴロゴロするつもりです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.