Nicotto Town



重賞予想


藤浪何やっとんねん。。こんな形で話題になってほしくなかった。まぁ、芸能界にも感染者が出てスポーツ界も時間の問題やとは思ってたけど、こうやってババを引いてまうのが阪神らしいというか何というか。野球で取り返せとしか言いようないな。。

【毎日杯】
◎アーヴィンド
○サトノインプレッサ
▲アルジャンナ
☆ストーンリッジ
△ダノンアレー
△トウケイタンホイザ

ベースが高速馬場とは言え土曜は雨の影響受けそうやね。瞬発力を活かせるようなレースにはならんと見てパワー重視で◎アーヴィンド。軽いタイプが伸びあぐねる中で前目で粘り込んでほしい。
単勝◎、馬連◎ー○、ワイド◎ー○、3連複軸1頭

【日経賞】
◎サトノクロニクル
○エタリオウ
▲ウインイクシード
☆スティッフェリオ
△ミッキースワロー
△サンアップルトン
△ポンデザール

中山も雨になりそう。逃げ先行馬も揃ったし極端に緩むことはないはず。ある程度パワーやスタミナは要求されると見て◎サトノクロニクル。母系がロベルト系のハーツクライ産駒。適性は充分。
単勝、馬連、ワイド、3連複と手広く。

アバター
2020/03/29 19:32
おめでとうございます☆土曜中山雨降りませんでしたね。まぁ、良馬場想定でも獲れてへんかったけどw毎日杯は普通に週初めの展望通り堅実に行ってたら馬連1点で獲れてたんでしょうけど、雨で荒れる可能性に賭けてしまいましたwマーチSが残ってますが今週は今のところちょいマイナスです(T_T)
アバター
2020/03/29 18:50
兄はお昼休みにちょこっと競馬で、日経賞の方獲れたらしく(約8000円)喜んでました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.