Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

雨の金曜日( ;∀;)今日も素敵な一日になりますように・・・(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:23

今夜の私・・・

こんばんは☆彡

昨日(26日)は、卒園式でした(^_-)-☆
来賓、在園児の参加は中止。
保護者も1名のみで全員の間隔も開けての実施でした。
私はお手伝いとして参加することになり、
入退場時の扉やカーテンの開閉、式の進行状況を
各クラスや園庭で待っている他の保護者に伝えたりと・・・
関わった期間は1年ですが、やっぱり式を進めて
全員で歌を唄ったりする姿を見ていると
涙をそそるものがありました(>_<)
だって次の日から会えなくなっちゃうんだもの・・・
とても良い天気で園庭に立っていると
汗ばむほどの陽気でした。

転勤は決まっても
週案の反省やら引き継ぎ書、新年度の準備など
次から次へとお仕事が山盛です((+_+))

持って帰って来たけれど
土日でやり切れるのか不安です"(-""-)"

新しい園ではまだ何歳児を担当するのかもわからないし・・・(>_<)
不安な週末ですが、前進あるのみ・・・

今の園での生活も残すところ後2日・・・
残された期間、子どもたちのために頑張るく~よん♪です(^_-)-☆

負けるなく~よん♪と、自分に言い聞かせています☆彡

アバター
2020/03/29 06:44
やっぱり参列が無いと寂しい卒業式となりますねぇ><
今年の卒業式は全て似たような感じですねぇ><

まだ幼児くらいだと、お別れの意味も、わからない子もいるでしょうねぇ
また明日になれば会えると思ってるのでしょうねぇ!

メルモも4月からは大きく私生活も変わって行くので
早く慣れたいと思ってます・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.