Nicotto Town



お家で

こんばんは☆
久しぶりの日記です。
この週末は自粛……と発表になってから、どこもだけど、我が市内も朝から買い出しの車で道路が大渋滞。
買い物どうしよう……と思ったけれど、冷蔵庫の中が空っぽだったので、しょうがなく出掛けたけれど、みんな殺気だっていて怖かった。
あ~~~、早く元の生活に戻りたいよ。

アバター
2020/03/28 12:33
本当に困っちゃうよねーお互い気をつけましょぅ。。
アバター
2020/03/28 00:15
うちの地元はそうでもないけど、都会は買い占めとかあるみたいやな、みんなが少しづつ我慢とかでけんのな
アバター
2020/03/27 23:53
買い物とか薬局、病院は、制限されないんだけど(*´▽`*)
誰かが買いだめ始めると もう、、収拾つかなくなるんだよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.