Nicotto Town


のほほん日記


パンセット買っちゃった❤


白ガチャ30弾のトングと絶対合う!ので買っちゃいました。

猫パンの乗ってるのと悩んだのですが、いかんせん猫パンが結構な狸色だったためウサギと亀パンのほうを選択しました。

話は変わるけど、童謡のウサギと亀の亀さんっも、結構性格悪いよね。
「あんまり遅いうさぎさん♪さっきの自慢はどうしたの?」って…ウサギも自信家が過ぎてるけど、この亀さんはかなーーーりお友達になりたくないタイプの亀さんです。

アバター
2020/03/28 21:12
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。コメントありがとうございます❤

ナミキセルガイ、不勉強で知らなかったためぐーぐる先生に聞いて画像を確認しました。
今回のコロネちゃん、確かに以前のものよりも細長いのでナミキセルガイちゃんっポイかもしれませんね。
うぃきちゃん読んでみたら、夜泣きの解消のお呪い(?)に使われていたっていうのにはびっくりしましたw

うさかめその後、かめさんをパンに変え~。で合点納得!と膝を打った直後に、自分のアバターが目に入りまして…あのぅ、うさちゃんが、うさちゃんが…NA☆MA☆KU☆BI☆状態になっている気がしてすごく怖いですぅぅぅぅ;x;
うさちゃんに対する罰が結構えぐいです。神様!
きっとパンに変えられた1羽と1匹は神様が美味しく…げふげふげふん。
アバター
2020/03/28 11:33
今日栄^^何時も此方にも有難うございます。

今回のパンセットはなかなか良いですよね。
俺はナミキセルガイみたいなコロネを狙ってます(何w

うさぎとかめその後:
調子にのってうさぎさんをdisりまくるかめさん。
そんなかめさんを天から見ていた神様は
「コレは少しこらしめてやらんといかん」
と、かめさんをパンに替えてしまいました、とさ。
どっとはらひ。

ていうのはどうでしょう(救いが無い。笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.