Nicotto Town



おおっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 5

ピンク出ました♪よかった。( *´艸`)

それはいいけど・・・昨日から、なんか首のうしろ、髪の生え際?がかゆくて。

明け方am3:00に目が覚め・・・かゆくて・・・かゆみ止めのムヒ塗って
そのうち、鎖骨近くもかゆくなって・・・じんましんだったのか過敏でかゆかったのか。そのまま、うつらうつらで朝になったので・・・なんかしんどい。(;^ω^)

そんな日ですが、美容院朝一で予約してたので、カットに行ってきました。
頭はスッキリできたけど・・・今も背中にかゆみが。(;^ω^)かくのは我慢ですが。

年に一度はかゆみに悩まされるのですが・・・今年もそれが来た感じかな。(;^ω^)

それか最近、夫がいるのでストレスでひどいのかも。夫原病かな。(;^ω^)


アバター
2020/03/28 15:44
☆あんずさん、わかりますか。(;^ω^)
アバター
2020/03/28 14:25
夫原病=ストレス。
分かります。(;^ω^)
アバター
2020/03/28 13:56
☆ヴァーンさん、気を付けてくださいね。(;^ω^)

☆iloveginさん、昔も・・・慢性蕁麻疹になったことあるので、今回も同じかも。(;^ω^)
アバター
2020/03/27 21:50
夫原病! 笑いました! 
アバター
2020/03/27 20:34
痒いのは
辛いですよねぇ~っ><

オラは
どうしても 外に出ていたい派ので
やっぱり 今日も
お友達と 店から店へ 飲み歩いてました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.