Nicotto Town



3/27 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

4択  「お菓子


キラキラ 「ニコット山」 右にある小屋の左側
     「展望広場」 右のお屋敷の手桶のところ

4択 金欠の時にも我慢できないことは? → お菓子

な・・なんという納得の選択肢。感服つかまつった!!
ここ1週間車がなくて私は買い物ができなかった。
2日に1回ぐらい父が40分歩いてリュック背負って近所の人に「どこにいかれますん?」とか言われながら買い出しに行ってくれてたのだが、優先度は日々の食料でお菓子など買ってきては貰えない。リュックサックの容量は有限なのだ。
お菓子・・・お菓子・・・ポッキー、ビスケット、チョコレート、アイス、美味しい焼き立てパン・・・ポテチ・・・おまんじゅううぅ。
父がリュックサックから取り出すのは豚肉、もやし、ほうれん草、しいたけ、ブロッコリー、卵。
いえ、美味しいものです。大事です。
が!人はパンのみにて生きるにあらず!!!
お菓子も欲しいんじゃぁーーーい。
昨日、レンタカーに乗ってカーディーラーにいく町並みにスーパーを見ながら「ああ・・・あそこに美味しい宝物が・・・」と思っていたのだった。

まだ車は決まらないが、段々現実化していってる気がする。
つっちーさん、のばうささん、ありがとうう!
もうちょいかも!!

アバター
2020/03/27 21:30
凛さんのスイーツを食べてるとこ、私とtakiさんとで捕まえるって寸法よ。
凛さんご協力ありがとう。
アバター
2020/03/27 21:28
ふむふむ、つつきちゃんを誘い込むには、お菓子の家がいいかも!
あまーいおうちのなかには、さらにお菓子が山積みに!
そして、背後で閉ざされる扉・・・!!
アバター
2020/03/27 17:22
>凛くん
わーーいわーーーい!凛くんのお店のパンとお菓子??も食べていい??
手の届きそうな位置にちゃんと配置されてるんだけどw
アバター
2020/03/27 17:21
>もふもふさん
どんな美味しいお料理お菓子がついてても、そこにコワイものがあるのなら・・・
脱兎ですよ?うさぎ跳びですよ?
でも「そう、兎なの」と微笑みながら銃を構える兎狩りの名手がいそうでこわいんですよ??
「美味しく料理できるわ」とか言いそうでめっちゃ怖いんですよ??
昔、お小坊主さんが鬼?から逃げるのに、なにか美味しいものとか川とか出して、食べている間や川を飲み干している間、鬼が足を止めているので必死に間合いをあけるっていう話があったなぁ。
必死に走って逃げる私の前に「あ!!たけのこの里、期間限定濃厚イチゴ味!!!」とかそんなものが投げられる風景が目に浮かぶ。いえ、逃げるのは私ですが。
アバター
2020/03/27 09:26
ぼくの手作りスイーツも用意いたしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/03/27 08:25
わかったわ、つつきさんは胃袋で釣ればいいのね。
つつきさんを無事拉致監禁できた暁には、健康に良く血液を増やす食事に加えて、おいしいスイーツを毎回出すわ。
takiさんもつつきさん逃亡防止の見張りを交代でしてくれるっていうし、美女とおいしいものという2つのエサでもはや鉄壁ね。
お菓子が食べられないのなら、美女を愛でればいいじゃない、ほほほほほ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.