Nicotto Town



少ない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

少なかったです。(;^ω^)

今日は、おだやかに晴れてますhttps://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/
朝は冷えていましたが、だんだん暖かくなってきて最高気温18℃くらいに。

なので・・・今年になって初めてビターのシャンプーを。(;^ω^)
今年は暖冬ではありましたが・・・年齢とともに・・・ビターも体調が
良くないことが多くてなかなか洗えないままに、3か月も経ってた

今日は暖かくなると予報で言ってたので、やっと洗いました夫が。^m^

捕まえるのはわたしの係でしたが・・・夫だと激しく抵抗。(;^ω^)
なんとかスッキリしました

もう盛りは過ぎてますが・・・の雪割草今年もちゃんと咲いてたのね。

ツルニチニチソウも・・・今年は2月のうちから咲いてました。早いわ。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.