Nicotto Town



プレゼント、ありがとう~♪


ぽちゃこさん
せっかく出た貴重なアイテム、プレゼントしてくれて
ありがとうございました m(_ _)m ハハ~ッ!

この泡のブクブクしてるヤツですね^^

背景と枠が出た後で、コレも欲しいな・・・・キラキラで
チケット交換しようかな?・・・と思っていた所でした♪

ありがとうございましたです~♪(^^)/


アバター
2020/03/28 08:22
にこりん
この(Bチク丸見えの)魔王の衣装で、さらにお腹まで出てきたら、
そりゃぁ~もう~見るに耐え兼ねる姿やろうね^^;

イベントは最低でも1日で200皿は完食されるので
在庫さえあれば残り日数で800皿は無くなるので
間に合うのでは無いかな?・・・と思いますよ♪

微力ながら毎日応援に伺いますので、夢を諦めないでぇ~(><)/
アバター
2020/03/27 20:38
たっくん。
もっと太っ腹になる気ですか。
ふーん、太っ腹の魔王、えんちやう。

あと4日で終わりなん?
間に合うかなぁ、
アバター
2020/03/27 13:00
にこりん
誰が「可愛いたっくん」ぢゃぁぁ~~~!!!(#`Д´#)ノ ガァ~!!
魔王が可愛いなどと言われて喜ぶとでも思っとんかい~!
(#゚Д゚)プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ

綺麗なバカも・・・ぢゃ無かった・・・バラも、俺にかかれば魔界のバラ
(デモンローズ)に変身ぢゃ♪

献上品の「ポイズンブクブク」と「デモンローズ」の組み合わせ・・・・
・・・・美し過ぎるほどの魔王ビューティ~やわ・・・(*´▽`*)
アバター
2020/03/27 12:53
かえでちゃん
ぽちゃこさんがくれた、この「ポイズンブクブク」ね
実は少し欲しいと思ってたモノなんですよ^^;
(魔王グッズで装備したらカック良さそうやな~♪・・・ってね^^; )

今回のイベントアイテムが、これで3つ目になったので
もぉ~の凄んごい数のお料理が出来ましたわ^^;

在庫が有り余るほど有り余ってるので、これをみんなで全部食べて
ホントの「太っ腹」になりましょうか~♪ どすこ~~い!(^^)ノ
アバター
2020/03/27 12:23
ひまさん
「アッハッハッハ~」は良いとして
今回のイベント、クリア出来そうですか~?
まだ後4日あるので追い上げ出来るかな?^^

俺はそろそろゴールやけど、いつもの通りお助け3ヶ条は
しに行きますのでね~(^^)ノ
アバター
2020/03/26 22:47
ぼちゃこさんて、よく気のつく方ですね。
すごいなあ。
たっくんの背景にあるとー、バラを散らす毒ガスにも見える。
嘘だよ。
かわいいたっくんです。ぶフフ
アバター
2020/03/26 19:50
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ぽちゃこさん太っ腹ですねw
アバター
2020/03/26 19:02
アッハッハッハ~ 其れでこそ 魔王たっくん

うん、うん、了解、了解、勝手に サッパリ佐太郎(爆笑)
アバター
2020/03/26 18:04
ひまわりさん
貴女は完全にダマされている!( `・д・) / ビシッ!

魔王は魔王! 闇の世界に住む者なのです。
決して優しく等は無いのです (*-ω-)(*-ω-)ウンウン

そして我が身を覆う この泡は、魔界の毒液「ポイズンブクブク」

私に近付いてはイケナイ! 貴女を魔王の魔手に掛けるワケにはいかない・・・・

貴女は常に太陽を見ている「ひまわりさん」なのですから♪(*・ω・)(*・ω・)ウンウン♪
(・・・・って・・何ぁ~んのこっちゃ ┐('~`;)┌ )
注!) ┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太郎
アバター
2020/03/26 17:54
魔王軍入隊志願の、ぽちゃこ(さん)
(ありがとう~! ありがとう~ございますぅ~!!)

魔王への最高の献上の品「ポイズンブクブク」、ありがたく頂いておくゾヨ
(本当に、お気持ち嬉しく思います(>人<))

衣装もくれてたら ちゃんと着ましたのに^^
(なんつって♪ テヘペロ♪)

イベント、お陰様でクリア間近ですので嬉しく思います。
本当にありがとうございました~ m(_ _)m ハハ~ッ!

・・・・って・・アレ???
途中から話し方が入れ替わってしまった・・・ゾヨ^^;
アバター
2020/03/26 17:48
ノエルさん、やっは~♪
綺麗な紫のバラも、魔王に掛かれば毒の花・・・・やわね (-ι_,- ) フフフフ・・・・
魔王軍入隊志願の「ぽちゃこ(さん)」なる者からの献上物
「ボイズンブクブク」が我が身を纏い、さらなる魔王へと進化してしまったゾヨ。

「抱かれたぁ~ものはぁ~♪ 全てぇ~ 消えゆく~♪」
「さだめぇ~ なのさぁ~♪ たっくん~♪ たっくん~♪」
という歌があるくらい、魔王に近付く者は「毒」に犯されるのだ・・・ゾヨ♪
ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ
アバター
2020/03/26 17:27
コーデ、頂いたんですね、良かったね^^
魔王たっくんが、少々優しいたっくんに、、、
アバター
2020/03/26 16:09
こんにちは~
期間中に上げたら完売の役に立てるかな?な~んてね
服は上げれないから唯一持ってない物あって良かったです

ニコ店完売まで頑張ってね(^O^)/
アバター
2020/03/26 15:46
たっくん、やっほ~♪
魔王に紫の泡がなんだかちょっち毒々しいッスww
ステキな紫の薔薇とのオシャンティーな組み合わせのハズなのに、禍々しいのはな~ぜ~ww
サスガは阿裸呆魔王じゃ~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.