Nicotto Town



都知事が


めずらしく厳しいこと言ってた。

イタリアから欧州、イラク・・・爆発的感染が起こらないための大事な時期なのか。
お医者さんは来月おさまってくるよって言ってたけど、もうちょっと長引くかな?

志村けんさんもコロナで入院しててびっくり。

今桜がすごい満開できれいだね。

今年は家でいろいろしながら、散歩して楽しもう。




アバター
2020/03/26 22:35
丁度入学や入社の時期で感染拡大防止にはやむを得なくなったのかなと。
志村けんさん心配ですね、回復に向かってくれているといいですけれど。
近所の学校の桜も満開です。綺麗に咲いているから見上げてしまいますね^^
アバター
2020/03/26 08:31
昨日は一気に感染者が増えたようですね。
志村けんも感染したとか。
人と接触しないお花見するといいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.