Nicotto Town


適当ぶろぐ。


FF5。

もDSで出るんでしょうか?
ゲームの情報とか全然調べない人なので・・・ww


今唯一サイトをチェックしてるのは逆転検事くらい。

アバター
2014/04/27 12:09
>>苺❤タルト 様
こんにちは♪
金子氏はメガテン4でも悪魔絵師として参加されてますよ~。
ただ私は金子氏が人物描いてるシリーズしかプレイしてないです;;なので4は情報だけ(笑)
DSで出たストレンジジャーニーが私の中で最新作ですw

※15はググったらポートピア殺人事件が出てきました
ニコ動とかでよくネタにされますがやったこと無いのです(*_*;
アバター
2014/04/27 01:22
あ・・・

マップ塗りつぶし症候群w
落とし穴のところも塗らないと気がすまないw

アバター
2014/04/27 01:12
こんばんは

(^┰^;)ゞ
ちょい恥ずかしくて、ここに書いています

メガテンは、FC・SFC・サターン・PS・PS2までしかしていなくて;
年齢がいってるから書かなかったです
今の物は金子一馬(昔は悪魔絵師で通じたw)のイラストでは無いんじゃないかな・・・

調べる事をしなくなったのですが、なんでしょう、レベリングていうんですね
相当好きで、FCのDQは結構レベル上げてからラスボスのとこに行っていました
FCのFFはよくわからなくてしてないんです
PS?FF8はハマった

今はニコのみなのですが、最初は釣りにハマり、庭にハマり、今はニコみせにはまっています
鬼畜な交換ですが、入った時にお友達になった子から教えてもらった(彼女はブログ交換の女王でした)
放置入ってるみたいで、戻った時にまた^^って思っています

今のゲームが欲しいなと思っても、仕事していないから無駄遣い出来ないし~
おっと・・・携帯が一番欲しいです(手放さなければいけなかったからね・・・しかし、今は公衆電話減ってるの)

(ΦωΦ)フフフ…、ちなみにこめいちごが理解出来なくて、この先していない・・・ (※15 何かわかりますか?)
謎解き出来ない義務教育時代のお話でした^^   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.