Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


「ほろ苦ジェリーハーモニーラテ」完売しました


2000個限定


「ほろ苦ジェリーハーモニーラテ」完売しました

たくさん食べてくれて有難うございます。


引き続き未達の方は支援しますので

何か一つ食べて足跡残して下さいね^^

アバター
2020/03/28 13:57
(@'▽')<Ryou、こんにちは!すっかりご無沙汰しちゃったけど、元気ですか?
ニコッとタウン、もうそんなに長い年月が流れたんですね。
ボチボチでも、続けたいな!
コロナウィルス、インフルエンザのように、季節で終息を迎える事は無いと専門家が言ってますね。
こうなると、ワクチンが開発されるのを待つしかないのかなぁ(@T ▽ T)
ワクチンも実はもう既にできているとか。
でも、安全性をとるために、動物に投与したり、段階を踏まなければならないから、ワクチンとして製品化できるのは、一年以上かかると聞きました。
それまでは、各々が予防をするしか無いんですよね。
Ryou、くれぐれもお気をつけて!感染しないように、できる事はしていきましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.