Nicotto Town



四川省2

四川省 で遊びました。

スコア
1900
獲得コイン
2
連鎖の最大数
5
経過時間
00:23:27
今回の称号
黄昏に 赤き 木蓮
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2020/03/25 18:07

さっきよりポイントが高くて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/03/25 22:10
momokazuさん、乙女さん、こんばんは。
momokazuさん、苦手なんですね。
私も苦手ですが、これはあまり点数をしにせず、音楽がいいのもあって、楽しいです(^O^)/
乙女さん、確かにこれは慣れてくると、面白いですね(^^♪
アバター
2020/03/25 20:36
とんでもないところが繋がったり(取れたり)して
最初は「はぁ??」って感じですが
慣れたら面白いですよ^^
がんば! ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
アバター
2020/03/25 20:29
私もこれは、超苦手なの・・・
アバター
2020/03/25 20:15
葵さん、本゜也さん、こんばんは。
励ましの言葉ありがとうございます(=^・^=)
アバター
2020/03/25 19:34
ふぁいと、ふぁいと~~~^^
アバター
2020/03/25 19:14
おぉ〜!5連鎖できたのですね♪
その調子でガンバっ(o尸'▽')o尸゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.