Nicotto Town


あきちゃん


ピンクのキツネさん♪


あはっ(#^.^#) ピンクのキツネさん♪ なかなかカワイイヽ(^o^)丿

アバター
2020/03/27 22:43
こんばんはぁ~。夜分にお邪魔します。
こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気でしたぁ~。
最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
芸能人やプロ野球選手にも感染者が広がっていますね。
いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/27 20:06
>しゅうへいさん♪ 
いつもコメントありがとうヽ(^o^)丿 桜が綺麗に咲きだしましたねぇヽ(^o^)丿 
しゅうへいさんも素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2020/03/26 10:52
こんにちはぁ~。
今日はぽかぽかの春の陽気になっています。
20℃には及びませんが、ほぼ20℃です。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

あはは。可愛いですよねぇ~。
わたしも、それ交換しましたよっ。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.