Nicotto Town



日本の新コロナが少ないのは


国民性?
昔は見かけたけど、 井戸端会議や
年末のアメ横のような商店街での呼び込みみたいな
人の多いところで話をしたり叫んだりする人がいないから

女性を見たら誰でも褒め称えるダンディなおじ様もいない^^;
すいている電車の中のカップルでさえほぼ会話をしていない

おくゆかしい?地味?むっつり?根暗?(´-ω-`)ウワー


多い少ないで言ったら 男女比もおかしいよね

男性のほうが感染しやすいのではなくて
行動範囲が広いからじゃないのかな
旅支度は身軽だし 危険な地域とか危険な時間帯だって
行動しているのは男性が多いはず

一番心配なのは血液型。゚(。>ω<。)゚。Aなのだピー
中国では圧倒的にA型が多いらしかったけどイタリア・アメリカはどうなのかな

アバター
2020/03/28 09:03
AB型もなのね~♪こわっ。
アバター
2020/03/26 22:44
夏子の周りねーA型多いわ~(笑)
アバター
2020/03/26 08:34
色々研究したね。男性が多いのも、A型が多いのも知らなかった。ちなみに今回だけはA型でなくてよかった。
アバター
2020/03/25 18:45
たまこさん>
大事なことを忘れていた 1月後半からは花粉症と便乗さん(顔を隠す・ニオイ対策など)で マスク民が多いのだった
ところでさσ(´-ε-`)ウーン… 花粉症って日本だけぇ?
アバター
2020/03/25 18:07
確かにやたらハグとかキスとかする国民性のところは危ないわよね^^;
男性の方がマスクしてない人多いような気もするしなぁ
A型が多いのも初耳・・・私は見ての通り( ´艸`)AではないけどAの人は几帳面な人が多いからかかりそうじゃないのにね(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.