Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆自然・ビーチ/4択スレンダー 後半は愚痴

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

自然広場は、上の方にある釣り堀の看板あたり。

ビーチ広場は、海の家のところ。
これまた 上の方です。

4択は スレンダー。
男の子に人気な女の子だったかな?

===========================
ココカラハ ジブンノハナシ

やっと決まった家族の手術入院。
でも手術自体も 1回で終わらない関係もあって
どうしても仕事にも調整が必要。
ということで関わる人とか 
最低限必要な人たちに いろいろ連絡してるんだけど。
時々 カン違い?決めつけ?をされて困ってしまう。
「心房細動=うつ症状やパニック発作」なんでしょ?的な。

そして
「今まで大丈夫だったんだから入院も手術も必要ない」
「気をしっかりもたなきゃ医者にだまされる」
「よく考えなさい」って 延々と説教される。

ちがうんだということを ザックリ説明したら、
「私、お医者さんじゃないから よくわかんない」
「心配していってあげてるんだよ」
「人の忠告は黙って聞いておくものだ」と、
さらに 時間がかかってしまう。

正直なことを言うと 入院に伴う 様々な準備の中で、
精神的にクル時間の 一つになってきた。

こういう時はアレだな。
妹と モフモフいちゃついて乗り切ろう。うん。

アバター
2020/03/26 23:54
>らんらん る~さん
(=゚ω゚)ノ あい!
もう ずっと頭痛がひどくて、鎮痛剤とモフモフが手離せないですw
コメしづらい日記なのに、ありがとう^^
アバター
2020/03/26 00:36
やっど!
 そいが いっばんよか!
  モフモフ~さんせ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.