Nicotto Town


く~よん♪


今朝の私・・・

今日も素敵な一日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:23

今朝の私・・・

おはようございます(^^♪
今朝は雲一つない青空ですが、
少々風があり冷たい朝のひと時です(>_<)

昨日は辞令の内示がありました。
やっぱり、やっぱり転勤。
長時間保育担当なので予想通り
上司ではなく、職員から転勤を聞かされました"(-""-)"
他の職員は、職員室で内示の書類に目を通したみたいで
誰がどこへ行くとか、他の園の情報も閲覧したみたいですが
私は仕事が終わっても見ることができず・・・(>_<)
園長と顔を合わせると、私と一緒の園へ・・・だって( ;∀;)
書類等、細かい指導が入るから一緒には異動したくなかった(>_<)
まあ、人生なんてこんなもんよね((+_+))

あと一週間、引継ぎの書類も作らないといけないし
忙しくなりそうです。

それでは、いってきま~す☆彡

アバター
2020/03/25 23:05
転勤なんですね・・・ってく~ちゃん、お引越しするのでしょうか?
よく解っていないふうタンです(^^;

体調に気を付けて「ガンバレ~!」
アバター
2020/03/25 17:13
園長先生と同じ異動なんですねぇ><
でも副園長とは~~サヨナラなので前向きに(^_-)-☆

最初は嫌な人でも長い時間、一緒にいると
仲良くなる場合もあるのでლ
ただパワハラが無いのであければ頑張って行くのも
悪くないと思います(*◕‿◠*)з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.