Nicotto Town



3/25 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 4

4択  「スレンダー


キラキラ 「自然広場」 釣り堀店舗
     「ビーチ広場」 海の家入り口

4択 男に人気の女の子って? → スレンダー

グラマーじゃないのね!!
容姿だけで選ぶ場合(後ろ姿を見て選ぶとか)、スレンダーがいいってことかなぁ?
スレンダーだと洋服が映えることが多いしね!

知り合いにとても小さな人がいて、その人は小さいサイズばかりを扱っている服屋にいってもあうサイズがなかなかないとこぼしていたなぁ。子供服はサイズ的にはあうんだけどデザインがががががが。そして長髪にすると髪の毛が歩いているような感じになるのでショートヘア以外の選択肢がないと嘆いたよ。
グラマーな友人は(Gカップに無理やりおしこんでいたけど、絶対サイズちがうよね・・・)電車などでおっさんにマジマジみられたり、中には降り際に触ってきたりするやつ多々で(#^ω^)ってなることが多かった><
ちなみに彼女に胸枕をしてもらったことがあるのだが、ふわんって感じで気持ちよかったよ!!柔らかいだけじゃなくて中に弾力を感じるのが面白かったーー。
「何食べても太らん!」と鬼のように食べてたスレンダーな友人はパンツスタイルがよく似合って羨ましかったなー。

何食べても、、の友人みたいな人以外はスレンダーな人は自己管理がしっかりできているということだからそういう意味でもいいのかな?
と、自堕落な私は思うのだった。

アバター
2020/03/27 16:36
>つっちーさん
押すよねw誘惑されるよねwグラマー選択肢w

そうそう。ギスギスにやせた人が作った料理よりぽっちゃりした人が作ったほうが美味しそうだよ。
くれあおぼさんのクリームシチューのくれあおばさんだってぽっちゃりしてるぞ!
めっちゃ美味しそうだよ!
ダイエットしているから、ってお茶しか飲まない女性より、美味しいおいしーーーいい!と色々食べる女性のほうが好きです!!
アバター
2020/03/27 16:24
>もふもふさん
なんと!だからリオのカーニバルはあんなに尻丸出しの衣装なのか!
尻丸出しにしないと美人かどうか判断つかないから・・・??
うわぁ。条件きついわぁ。
学校でのスカートメクリなんて日常かしら??
アバター
2020/03/27 16:21
>凛くん
スレンダーは努力で作れる
グラマーは努力でできるものではない・・・至言だ。
アフリカで太ってる女性のほうがっていうのは聞くね。
不思議なのはインド。
男性は太っている方がいいらしいのだが、女性は太っているのはNGらしい。
でるところはでて!!くびれて!!!
・・・無茶な注文するわぁ
アバター
2020/03/26 01:55
もう日付が変わってしまったけど。。
ぽっちゃりは何人いるだろうと意識して見ていたら、少数ではあったけど、
グラマーが1位のスレンダーの1割もいてビックリしたどー!w
(アホな男子が押したか?w)

体型は、就活の場面でも、太っていると自己管理能力が低いとみられるみたいだけど、
ぽっちゃりなコックさんが料理を作って持ってきてくれると美味しそうかもと謎の安心感がw
女性でも、ぽっちゃりの方のほうが、人柄が柔らかくて、優しそうなイメージがありますなぁ~。
アバター
2020/03/25 19:47
ブラジルでは、なんといってもお尻!らしいよ。
お尻のコンテストがあるくらいだもん。
顔より胸よりお尻なんだってさ。
アバター
2020/03/25 08:21
スレンダーって、女子が好きな体型だと思うんだよね。
男子はなんだかんだグラマーが好きだと思うよ~
なぜ女子はスレンダーになりたがるのか考えたのだが、グラマーにはなりたくてなれないけどスレンダーなら努力でなれる!しかもモデルさんみたいになるし!ってことじゃないかと・・・知らんけどw
アフリカ人男性は、胸とお尻が大きくないとだめらしいし、お国柄もあるかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.