Nicotto Town



今年は


お花見も屋台ないのか~。

ちょとさびしいね。

ライトアップもなしとか言ってたな。

今日こどもたち、嬉しそうに学校行ってた。

きっと終業式だね。

中国の上海が、コロナ危険国から日本外したって。

少し嬉しいけど、その中国もまだわかんない感じ?

いまだに、デパートに感染者出た話がないのがすごいね。

大病院は消毒したらすぐやってるみたいだけど。

まだまだ、ちゃんと気を付けて防備してようね。


アバター
2020/03/25 22:39
寂しい花見になるけど、散歩しながらだと健康には良さそう。
姪っ子達は25日登校みたいです地域によって違うんですね(゚∀゚)
日本は検査をしている人も少なそうだからこれから増えるんでしょうね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.