Nicotto Town



おっ♪ピンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

ピンク出てくれました♪(^_-)-☆

さて、今日は空気が変わってる。(;^ω^)寒気が降りてきたようで・・・
冷たい。朝からそのために・・・晴れてると思ってたら、どんよりしてきてみたり、また晴れたり。最高気温6℃。(;^ω^)

ビターの散歩行って・・・手袋してましたが、冷たい。ランニングシューズの
メッシュになってる足先が冷えるくらい。(;^ω^)

なんか今年はいつもの春先以上に・・・寒暖差が激しいように感じます。(;^ω^)

アバター
2020/03/25 14:50
☆iloveginさん、寒いと・・・あとで筋肉痛出たりしますよね。(;^ω^)
アバター
2020/03/25 03:53
日々の寒暖差が激しいっ! じつに同感です。昨日の寒かったこと・・・身体を硬くして耐えるので、昨日の外出で今朝はあちこちがこわばってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.