Nicotto Town



矢張り嬉しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 15

今朝のキラキラ、20個 珍しいw
何時も10個内止まり、、矢張り
嬉しい~ 心内で ヤッターってね。
皆さんはこんな数字当たり前かな?

アバター
2020/03/25 06:08
乙女(旧)さんお早うございます、
凄い、記録してんだ、私はしてない(苦笑)
でも、一日に20個出たのは私も過去3度です;
皆さん結構何度も出てるみたいですね~

有難うコメント、架空と判ってても嬉しい ヘヘヘヘヘ~、
何か相当得したみたいな、、で~す、
ええええ~ 乙女(旧)さんって、ニコタ12月三日から?
私より遅い?私は11月二四日からだよ~ 嘘でしょう?
もう古参かと思ったw凄いね^^
アバター
2020/03/25 06:01
たっくん、了解^^
向こうに書いてます^^
増設宜しくお願いします。
アバター
2020/03/24 22:32
ひまわりさん こんばんは^^
この時間からニコ店→ホーム~日記にコメントしてると今日中に回りきれないので
いいね♪ポチッとで駆け足で済まそうと思ったら なんと! ☆キラキラ20個☆
こりゃ 素通り出来ませんわ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

昨年12/3からニコタ始めて 毎日キラキラ記録してますが
20個(又はそれ以上)は3回だけです
ちなみに 6個は12回 ^^;;
アバター
2020/03/24 21:17
ひまさん、諸々完了しています。
区画増設の時には、ひまさんが失敗してはダメなので
声掛けてね~。
アバター
2020/03/24 17:34
potatoさん、お疲れさまでした、天気は良かったですが;
風が有り少々寒かったね;
キラキラ、なかなか20個は出ない、良く出る人居るけど、
私は此処に登録して今日で3回目かな?滅多に出ないよ;;
です、です、Pコインは一日3個~4個ですね、なかなか
貯まりません;; 今夜は早めにおやすみなさい^^
アバター
2020/03/24 16:39
(*゚ー゚)_こんにちは♪+。:.゚

出掛けていました。
今日も良いお天気、でも春の服装で出かけたら少し寒かったわww

キラキラ時々20個が出るね!
私は、毎日ニコットプラスで P3コインを集める程度です。
早くも今日も暮れそうですね!

疲れました。凹○~★コッテン!

アバター
2020/03/24 15:20
ノエルさん、有難う^^架空とは言え
矢張り大量ゲットは嬉しでチュ^^
チュチュうタコかいな、、なんちゃって、
浮かれてるひまわりさんでした^^
アバター
2020/03/24 12:53
ひまさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ひまさん、やったネ~ん♪(^_-)-☆
大漁キラキラげっちゅ~オメデト~にゃん☆彡(`・ω・´)b
合計で20個♪スゴイにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
私も今日はピンク画面出て10個ゲットできむゎした~ん♪(*´艸`*)
最初4個だったので、3個じゃないものの、ちょびっとガックシしてたら、次にピンク画面出て、10個げっちゅ~できたので狂喜乱舞でしたぁ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
大漁げっちゅ~はメッチャ嬉しいッスな♪(≧∇≦)
アバター
2020/03/24 07:31
じんごんさんお早うございます、長閑ですね~
鳥が止まってる、目に浮かぶよ、、

ヘヘヘヘヘ~、私の勝ちなんだね、今日は ヤッター
なかなか合わせて20個出ないw

そうです、高齢者は危なきには近寄らない、、です。
アバター
2020/03/24 06:49
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ ひまちやん 負けました。私は合計13個でした。この頃20個でなくなりました。トホホ

コロナ感染者も少ないからまだいいね。そして持病のある高齢者は特に注意です。合併症が怖いね。

適度の運動と、栄養と、睡眠とって、ストレスをつくらず行きましょう。

今窓の外の石垣に「鳥」が休んでます。
アバター
2020/03/24 06:39
は~い、たっくん、居たんだ;目に
入らなかったw ヘヘヘヘヘ~、 周囲は
何時も見てない(笑)多分皆も同じ位
ゲットしてるんだと思うけど^^でも、私は
何時も人より少ない?今日もウオーキング以外
出ない、滋賀の大津に一人出た;;段々後に成り
感染者が、、、(´・д・`)ヤダ、(´・д・`)ヤダ
アバター
2020/03/24 06:34
ひまさん
さっき見掛けたぞ~(^^)
俺が近くに居てるにも関わらず、気が付かぬ程のキラキラを
ゲットして喜んでたワケやな~(*-ω-)

20個取れたら上出来です♪
今日の運は使い果たしてるので、外出は控えましょう(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.