Nicotto Town



今日のキラキラは ゲームとペット ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 15

4択は 保湿力 でした☆


ピンクキラキラは久しぶりに15☆

今朝は目覚ましかけて久しぶりの早朝ゴミ出し
なんとか起きれましたけど、なんと雪がうっすら積もっていて
びっくり><

外に出たら雪というよりあられに近いものが降っていました。
でもそんなに寒くはないのですぐ溶けるかも・・・

アバター
2020/03/25 00:45
しゅうへい さん
こんばんは!
桜のお写真、ステキでした☆
そちらは春爛漫でいい景色ですね^^
長野はまだまだ油断できない気温ですけど、
昨日自転車で出かけたら、桜っぽい花が満開の木があったので
そろそろいろんな花が咲いてきているようです^^
アバター
2020/03/24 23:19
こんばんはぁ~。
だんだん日が長くなってきましたねぇ~。
朝、外に出たら風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの暖かな天気でした。
そこかしこにソメイヨシノが満開の花を咲かせています。
お昼に桜並木と山里の川津桜を見に行ってきました。
短い春の季節ですが、少しでも楽しみたいですね。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はまたピンクキラキラがでましたねっ。
19個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

まだまだ雪なんですねぇ~。
ほんと、風邪ひかないようにして下さいねっ。^^

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/24 23:11
こえだ さん
そうなのですよね^^
昨日はまあまあ暖かかったので薄着で出ようかと思ったら
窓の外の景色が雪だったので慌てて厚着でゴミ出し行きましたw

昨日周りの山々の景色が雪景色だったので驚いたのですけど
長野の春はまだ先なのかもです^^
こえだ さんもお風邪や色々、お気をつけてくださいね<(_ _)>
アバター
2020/03/24 22:41
春・・と思ったら、雪!
びっくりですね~
こちらも今日も暖かいと思っていたら、結構寒くてびっくりでした。
着る服を間違えた!という人、続出でした^^;
寒暖の差で、風邪ひかないように気をつけないといけませんね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.