Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】転生魔女の異世界スローライフ

画像

色々と疲れきっていた私は、異世界の神様に同情されて
そちらに転生することになりました。
おなじみ、魔法のある世界です。

神様のご厚意により、チート能力たっぷり。
遠慮なくいただきました。
安全で快適に生きようと思ったら
身を守る手段も、ある程度の財産を得る必要もありますし。

あ、だからと言って、聖女だの王女だのは願い下げ。
勇者も魔王も賢者もなりたくないです。
世界の危機も王国の盛衰も興味ありません。

人里離れた森の中、小さな家を建てまして、
そこでのんびり暮らします。
薬草やお野菜を育てて憧れのポーションやエリクサー調合したり、
気が向いた時だけお料理したり、小物を作ったり。

使い魔にゃんこでもふもふを補給。
ゴーレム執事に家事を丸投げ。
ドラゴンをはじめとした幻獣たちをテイムして寂しくもありません。
たまには転移魔法でみんなでダンジョンに行ったり?

事件も陰謀も恋愛もいらない。
そんな転生魔女の異世界スローライフ。



願望、垂れ流しすぎました。

疲れております、本当に色々と。
現実逃避したっていいじゃないか。
連日、「なろう」で小説をむさぼり読んでいます。
おかげで書籍購入費用が大幅削減されました。
ただし、ブックマークしすぎて自分で書く時間なぞありません。
まあ、そのうちこっそり投稿しているかもですが。


アバは、無事13歳くらいにまで成長して
念願のスローライフをはじめたヒロインのイメージ。
ブラウス、リボン、エプロン、スカート、ブーツ、
奥手のステッキと背景とフレームは白ガチャから。
全てを白ガチャアイテムでまかなうのは無理でしたが、
かなりがんばりました。
アバのコーデは縛りのある方が楽しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.