Nicotto Town



伝言板8


訪問ありがとうございます!

アバター
2020/04/12 22:02
それは痛い、、、
全然腫れは治ってない?
アバター
2020/04/12 20:11
おとーふさんこんばんみ素敵置いてきます☀︎*.。
前の会社の同期がコロナになったらしくいよいよ知り合いにも出てきたなって感じです(((っ ॑﹏ ॑c)))

健康的wwww

結論やらずにそのまま食べたよ(あれ)

うけるwwww手羽先に好まれてる説・:*+.(( °ω° ))/.:+wwww
アバター
2020/04/12 18:34
まじか、少し腫れてる感じ?
アバター
2020/04/11 11:24
そういちご飴まだやってないwwww今からやろうと思う(遅)
アバター
2020/04/11 11:23
おとーふさんおはよう〜素敵とお水置いてきます☀︎*.。
スーパーに行ったら時間短縮でやってなかったです(´._.`).。oஇ
アバター
2020/04/10 23:04
今は筋肉痛大丈夫?
アバター
2020/04/10 20:56
おとーふさんこんばんみ〜素敵置いてきます☽・:*
昨日炊飯器のボタン押した2分後に旦那から電話来てそんなにお腹すいてないからって言われてもう少し早く言って欲しかったです۹( `^´# )۶
アバター
2020/04/09 19:28
さっきはありがとうね(♡)
さくらも食べれず終わった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )wwww
まあいつものが無難だよね〜わかる。好きだったエビグラタンパイいつの間にか消えちゃってていつも迷うww

コットンキャンディー美味しかったよね〜また出るのか!!食べたいなあ。゚(゚´▽`゚)゚。
アバター
2020/04/09 19:22
コロナ無事ですかー?
アバター
2020/04/09 11:58
おとーふさんおはよおおおおおおおおおおおおおおああああああああああ(朝からうるさい)!!!!!!!
素敵とお水置いてきます☀︎*.。
緊急事態宣言でミスドがやってなくて毎年楽しみの抹茶が食べれないまま終わりそうで泣きそうです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

うらやまぴっぴというワードが若いなって思うぐらいには最近についていけてないよ()
ベテランwwwwどこもベテランじゃないよwwwwwwww
妊娠前なんてほぼ仕事で予定入れないぐらいの仕事マンだったから家のことそんなにしてないし(~ 'ω' )~(おい)

何があったんや、、(; ・`д・´)ゴクリンコ
アバター
2020/04/08 20:14
うんうん!これチーズドッグ('ω')
なかみみえないとわかりにくいw
アバター
2020/04/08 18:35
こんばんみんみん☽・:*
だよーʚ( *´`)ɞ
脳みそは15歳で止まってる体は80歳の外見と実年齢は19歳です><(コナン的な)
高校卒業して会社入ったぐらいでプロポーズされての夏に結婚したよ〜( ー̀֊ー́ )✧wwww

お庭にいたの!!!!早く言ってよ!!おとーふさんに会いたかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/04/08 17:37
とーふ、元気か〜
アバター
2020/04/08 14:26
おとーふさんおっはろ〜素敵とお水置いてきます☀︎*.。
無印良品週間のをお母さんに頼んだ物を受け取ったらわからないから今度から通販で買ってくれって文句言われました(*꒪⌓꒪)ネット在庫切れだったのに、、

漫画は面白いよね( ー̀֊ー́ )✧wwww

まじ私ポンポン捨てちゃうwwww

あれ言ってなかったっけ?あと2ヶ月後に20だよ(((っ ॑﹏ ॑c)))
BBAの仲間入りする、、、

部活休みになってよかったねʚ( *´`)ɞ
アバター
2020/04/08 10:03
マシュマロ似合う~(*´ω`)
アバター
2020/04/07 01:42
おとーふさんこんばんみ!ステキとお水おいてきます*

手羽先食べたかったんか(*´▽`*)?wwwwwってなったwwww

お母さん買ってきてくれてるおもってルンルンで実家帰ったら姉に頼んだ言われて姉に聞いたらまだ買ってない言われたwwwwwつらいwww自分で通販で買うwwww
ね!
水色っぽい化粧水使ってる~じゃばじゃばつかえてめっちゃ長持ちだよ!!

まだインしてるけど寝てるか(´・ω・`)、、、
寝る子は育つからよし!!!!
アバター
2020/04/06 16:29
おとーふさんおっはろ〜素敵置いてきます☀︎*.。
明日歯医者だから実家に帰ります〜!!けど緊急事態宣言出されちゃ歯医者さんもやらないのかな( ˊᵕˋ ;)?

こんばんみが最初手羽先の話??ってなったwwww

そそ店舗だと7日だから明日までで通販だと10日までしてるよ〜今コロナだし通販でお菓子大量買いしとこwwww
シンプルイズベストよね〜私も家具買ったよ〜( ー̀֊ー́ )✧

今日実家帰るからPCでINすると思うからおとーふさんもINして暇だったらお話しよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2020/04/05 22:19
全然、自分の好きなスタイリングでファッション楽しんでもらえたら嬉しい!笑
アバター
2020/04/05 16:58
おとーふさんはろ〜素敵置いてきます☀︎*.。
花粉で頭痛に苦しんでます( ´-`).。oO

昨日全然喋れなくて泣いた
アバター
2020/04/04 23:36
横で亡霊してるけどこんばんみ☽・:*
放置終わったら話そう( ー̀֊ー́ )✧

無印良品週間ってのはセールみたいなもんだよ〜少し安く買えるの!!詳しくは無印アプリとか見た方が早いかも(♡)

桜ってだけで女子力10は上がると思う( ー̀֊ー́ )✧

わかる、RMKの新作を予約したすぎてうずうずしてる
アバター
2020/04/04 12:48
おとーふさんおはよう〜素敵置いてきます☀︎*.。
無印良品週間だからって親に頼みすぎました( ˊᵕˋ ;)無印良品週間罪深い。
アバター
2020/04/04 11:48
大丈夫だよー!

黄色って春のカラーだから、
春らしく全体的に薄めのコーディネートで黄色のパンプスが合うと思うな!
アバター
2020/04/04 00:12
語りたいけど文章だと難しいな〜笑
アバター
2020/04/03 22:59
こんばんみ( ఠ͜ఠ )♡
マシュマロかわいいいい!!!!!!!!

桜の緑茶だよ〜お茶とか紅茶とかコーヒーってお湯で抽出した方が美味しいんだけど冷たく飲みたい時は氷を使って水出しにするんだよ〜(私的やり方)(あってるかは知らない)!!とても桜の香りがいいの♡!

クリスマスコフレね〜可愛いけど買うには未だ至ってないwwww
それこそDiorのクリスマスコフレ欲しいけど高いし使わないからサンプル眺めて終わってるwwww
JILLの限定品とかちょいちょい欲しいけどすぐ無くなっちゃうからGETに至ってない( ・ᴗ・̥̥̥ )
ラデュレ私も気になってた!!
アバター
2020/04/03 22:00
微妙かな、、、笑

黒とかシルバーのパンプスとかどうかな!
アバター
2020/04/03 20:49
とーふもお疲れ様!

どうぞ!
アバター
2020/04/03 20:44
おかえり!

仕事終わりました〜!
アバター
2020/04/03 11:11
おとーふさんおはよう〜素敵置いてきます☀︎*.。
桜の水出し緑茶作ろうとしたら茶葉がどばって入っちゃってしょぼんだしわかめ状態˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

全然安い時計よ( ◜ ▿ ◝ )wwwwデザインは神だけど♡!

携帯決済の闇、、私携帯決済上限1万以内でいつもやってるけど1万ちゃんと使ってるwwww

え、待って私も気になってたwwww
Paul & JOE気になるけど勇気出ないし近くの百貨店入ってないっていう_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2020/04/03 09:15
部活いってらっしゃい!

20時で仕事終わるから、
終わったら話そう〜
アバター
2020/04/03 09:05
自分が学生の頃はそういうのあって笑

今はぱったりなくなった 笑
アバター
2020/04/03 08:15
おはようさん、朝は曇ってます。
アバター
2020/04/02 20:04
10年ぐらいかな〜笑

前はニコタ内で家族作って
お兄ちゃんはこの人、
お姉ちゃんはこの人みたいにいろんな人作ってたんだよね 笑

全盛期の頃はね!
アバター
2020/04/02 17:43
前は家族とかすごい流行ってたんだよね〜笑
アバター
2020/04/02 15:41
コーデ変えたのね可愛いʚ( *´`)ɞ
アバター
2020/04/02 15:41
おとーふさんおはよう〜素敵置いてきます☀︎*.。
一昨日ずっと欲しかった時計を旦那が見つけて買ってくれたので楽しみです(///ˊㅿˋ///)

2月限定今日まででコンビニ行く気力もなかったし携帯決済してやったぜ( ๑•̀ω•́๑)wwww(3000円ポチッた、、)簡単すぎて怖いわwwww

おお!わかる、、用事あったからついでに行ったけどいつもよりガラガラすぎて感動wwww
明日また行くのもだるい(*꒪⌓꒪)、、予約したいけどwwww
RMKのクレイジングめっちゃインスタ見かけるから気になり始めた()
アバター
2020/04/02 10:42
無理だね、、、笑

ニコタの中だけでもそう思ってくれたら!
アバター
2020/04/02 08:41
おはようさん。
アバター
2020/04/01 21:50
こんばんは('ω')
お豆腐もらった?おとーふさんだけにw
アバター
2020/04/01 20:49
なるほどね、だからお兄ちゃん欲しいのね笑
アバター
2020/04/01 20:32
そうなのか 笑

とーふは兄弟とかいるの?
アバター
2020/04/01 20:10
おとーふさんこんばんみ〜☽︎‪︎.*
素敵置いてきます!
·̩͙‬朝から3時間で家中掃除したら疲労感ぱない_:(´ω`」 ∠):_

今日疲労にやられてるから明日こそ作る〜〜!!頑張って失敗しないようにするって言っても売ってるの食べたことないから正解がわからないwwwwwwww

携帯決済簡単に出来る闇˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚wwww
ガーデンでPタネ買っちゃうから気づいたらなくなってるねん、、、

今日RMKの夏コレのパンフだけでも貰おうとしたら予約日から配布です言われて泣いた
アバター
2020/04/01 17:39
大丈夫!俺も説明が悪かった 笑
アバター
2020/04/01 15:25
お兄ちゃんだよ〜

離婚したから自分は1人なんだよね笑
アバター
2020/04/01 13:20
なら妹になってもらうかな。笑

3人兄弟でみんな男だよー
自分は真ん中!
アバター
2020/04/01 09:59
おはようさん、四月馬鹿の日だよw
アバター
2020/03/31 22:49
こんばんは。
アバター
2020/03/31 21:11
なんか妹みたい 笑

調べて勉強も仕事だからね〜
毎日気をつけてるよ!!
アバター
2020/03/31 10:09
おとーふさんおはよう〜☀︎*.。
素敵置いてきます〜〜〜
明日旦那の親が来るから今日は一日家掃除です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚、、

女子トーク楽しいwwww

昨日結局テレビなにみてたの〜〜(~ 'ω' )~?

まま優しいwwww今日夕方までに掃除終わったらいちご飴やろうと思う!!あれフライパンでやるのかな?wwww
アバター
2020/03/31 09:06
おはようさん、ハローワークに行ってきます。
アバター
2020/03/31 07:49
おはよう!
アバター
2020/03/31 07:48
とーふ可愛いな〜
俺も嬉しいよ!ありがとうね!

入店が少ないからその間に下の人に教えたりとか、自分も勉強したりしてる!
アバター
2020/03/30 23:35
セーフだよ!笑

出かける時は気をつけて 笑
いい気分転換になると思う!
アバター
2020/03/30 23:10
白のワイドパンツはクールでかっこいいよ!笑
アバター
2020/03/30 22:59
配信見てくるから回線切れちゃうと思うから落ちるね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/03/30 22:27
誤字落ち着け( ´・ω・`)wwww

めたんこ美味しい、、すだち最強だよなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

メイク普通の人ぐらい好きだから沢山女子トークしよwwww
アバター
2020/03/30 21:51
ベージュ、ブラウンは引き続きで
今年はカラーでペールトーンだね!
あとは白パンツが流行り!

コンバース、ナイキエアマックスが流行かな
アバター
2020/03/30 21:31
流行りのもの持ってたら気分も違うし
少しだけならいいと思うよ!
アバター
2020/03/30 20:31
こんばんは。 お疲れ様です。
アバター
2020/03/30 15:55
さっきはお話ありがとう〜メイクトーク楽しかった( ー̀֊ー́ )✧
またしよ〜メイクトークwwww

柔らかくするために切り込みいれてるんよ〜それがお花みたいに開いててうんまし、、塩は岩塩でやると尚更よきだよ〜〜ᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚
待って誤字で笑ったwwwwめっちゃ誤字wwwwおとーふさんらしい(~ 'ω' )~ってなったw
カメラ片手に行きたかったああああああああ
アバター
2020/03/30 10:41
おとーふさんおはよう〜素敵置いてきます〜☀︎*.。
昨日は雪凄かったからディズニーは絶対雪景色だったし写真撮りたかったなあなんて思いましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

おしゅしかわいいよね( ー̀֊ー́ )✧!!
わかる。サーモン1口でいける、、そこのお寿司屋さんはよく行くんだけどイカの隠し包丁にすだちと塩で食べるのがたまらん!!!!イワシ、、!(苦手)

1コメおめでとう(♡)
アバター
2020/03/30 09:26
おとーふさんおはよう( `ー´)ノ
アバター
2020/03/30 08:49
おはよ、雨が降りそうな天気だよ。
アバター
2020/03/30 00:43
みんな流行りに敏感すぎるんだよね

ベーシックなアイテムをちゃんと揃えて
その着こなしにプラスでトレンドを入れれば簡単な話で、普通が1番です笑

変に流行りを揃えると訳分からなくなるんで!

オススメはユニクロ!神!!
アバター
2020/03/30 00:24
グレイル!初めて聞いた、、、笑

雑誌も流行りとかオシャレな着こなしで難しいけど、参考にはなると思うんで!
アバター
2020/03/29 23:59
全部勉強したよ!笑

今も雑誌、動画、ゾゾタウン、WEARとか
いろんなもの見てるよ〜
アバター
2020/03/29 23:44
全然いいよ 笑

男女どっちもファッション知識は持ってるんで何でも!笑
アバター
2020/03/29 23:22
もしだけど、革靴とか履いたらドレス気味になると思うから個人的にはスニーカーで崩していいと思うよ!

もし、それがカジュアルだな〜って思ったら
髪を上げてみたりとか
バック?とか少しいいの持ったりとか
1番はアクセとかリングつけて高見えさせたりとか!
アバター
2020/03/29 22:58
うーん、カジュアルな感じだと思うんで
シンプルに白スニーカーでいいと思う笑

あんまり変に色を入れると子供っぽくなると思うんで、白とかベージュとか、春らしく淡いカラー入れてみたりとか!
アバター
2020/03/29 19:44
久しぶりです!

遅くなりました、、、ごめん
アバター
2020/03/29 08:24
おはようさん、日曜なのに雨降ってるよ。
アバター
2020/03/28 20:59
こちらこそ訪問ありがとうございます。
奇抜な名前に思わず訪問しました。笑
アバター
2020/03/28 18:28
ばんは、ホンマに寒かったよなぁ、昨日までの暖かさはドコに行ったんだろうなぁ?
アバター
2020/03/28 10:12
おとーふさんおはよう〜素敵置いてきます☀︎*.。
明日女の子の推しの卒業イベがなくなっちゃったのでひたすら掃除します( ー̀֊ー́ )✧

おしゅし好きだから最高( ◜ ▿ ◝ )!!!
今日からまた寒くなるっぽいね、、!春帰ってこい!!

缶詰め凄いよね〜手切るけどwwww
アバター
2020/03/28 07:20
おはようさん、今日も雨やなぁ。
アバター
2020/03/28 00:05
ステキとお店ご馳走様でした(*´∇`*)
アバター
2020/03/28 00:03
そうなんですね!!
おとーふさんも似合いますよ(/・ω・)/❤

最近ワンレンボブも気になって毎日Pショで試着してますw(`・ω・´)b
アバター
2020/03/27 23:06
こんばんは。雨降ってるよねぇ。
アバター
2020/03/27 22:34
こんばんわ~

また、よろしくお願いします~
アバター
2020/03/27 11:58
こんにちはー!
ステキ、お水、お店ご馳走様でした(*´∇`*)

そんな...
デコだし憧れだったので買っちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/03/27 09:33
Twitterからきました( `ー´)ノ
アバター
2020/03/27 08:10
おはようさん、朝から雨降ってます。
アバター
2020/03/27 00:39
おとーふさんこんばんみ〜素敵とお水置いてきます☽・:*
昨日はお寿司食べました(~ 'ω' )~

明日部活頑張れ( ๑•̀ω•́๑)!!
お話有難う〜お休み(♡)
アバター
2020/03/26 23:10
お見掛け訪問です(`・ω・´)b
ステキ、お水、お店ご馳走様でした(*´∇`*)
アバター
2020/03/26 22:25
おい、おいw
もー着替えたんかいww
でも、水辺のお姫様って感じで良いっすよ!
統一感もあってGOO!
アバター
2020/03/26 20:10
こんばんわ!
今日はサーカスのパフォーマーみたいで可愛いっすねー!
ほっぺのハートも可愛いっすよww

つか
俺のニック理解してもらって助かりますw
しかし、外人さんの名前はたまに変なのも有るから読み方に迷うよねw
アバター
2020/03/26 16:50
こんちは、良い天気に浮かれて走ってきた。
アバター
2020/03/25 22:14
本物のウイルスってーっと
コロナウイルスとかのウイルスか?

それではないんよねーww
洋画にはまってた頃に付けたままなんす!
アバター
2020/03/25 20:01
こんばんわ!
昨日もありがとうです!

うん、今は大丈夫なんで大丈夫ですw

ウイルスはブルース・ウィリスってハリウッド俳優がいて
その人が出てる映画が格好よくて名前いただきましたw
ちなみに誤字は愛嬌でw
アバター
2020/03/25 19:07
フォローしてくれないんだ。
アバター
2020/03/25 19:04
こんばんは。
アバター
2020/03/25 14:52
こんちは、めちゃ春めいてきた。
アバター
2020/03/25 14:37
隣にいるけど素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。
昨日のおぼんでカフェじゃなくて全然違うちゃわんっていう名前だった、、名前覚えてなくて姉におぼんでカフェって言われて信じたのに同じ県民の人に疑問がられて調べたら全然違くて地面にかえりたくなった
アバター
2020/03/25 13:37
パラ迷子してるwwwwつらいwwww
アバター
2020/03/25 13:22
|´-`)チラッ
横待機してるねwwww
アバター
2020/03/24 22:58
こちらこそ訪問ありがとうございます!
素敵お届けです(o^^o)
アバター
2020/03/24 22:30
はは、風邪ひいてないなら良かったw
俺は若干の頭痛が・・・
風邪ひかないようにせねばw
アバター
2020/03/24 21:25
こんばんは、うんうんこちらも桜が咲きだしてるよ。
今週末ぐらいが見頃かもなぁ。
アバター
2020/03/24 21:19
こんばんわ!
今日は寒いね~!風邪ひいてないかいw

つか
伝言作ってくれたんだ!
早速コメですw
アバター
2020/03/24 20:28
おとーふさんこんばんみ〜素敵とお水置いてきます〜☽・:*
今日はおぼんでカフェという気になるお店に行きました!が!その施設の清掃員コロナ出てたの知らんくてうわああってなってる.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

いちご買いに行くところから始まるwwww
アバター
2020/03/24 10:52
おはよ、今日も春爛漫だわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.